Mboxx 1st Anniversary~MESELLBUM3 release party~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Mboxx
Mboxx一周年記念と『MESELLBUM3』のリリースパーティーが行われました。

10/1(月)に行われたんですけど、Mboxxに通い出して一年。最初に来たのはプレオープンの9/30(土)で、shimamoの1stワンマンライブでした。今年に入ってこんなに足繁く通うとはねえ・・・。

ライブチケット
お気に入りはshimamoで、もう一人は千絵ちゃんに入れました。
投票券
中に入ろうとするとマシコタツロウさんがピアノで、総合プロデューサーのNOZOMUさんが歌ってるbangbang
次にshimamoが「ナポリタン」を歌いました。制作秘話が聞けるなんてsparkles
中を見渡すとほぼ満員で、私は一番後ろで観ていました。左側を見るとスタッフエリアになっていて、よーく見るとおなじみのミセルバメンバーがいましたw
以下の順で、アーティストさんが三、四曲歌いました。
澄川つばめarrow_right 南友里arrow_right ゆかはゆかarrow_right Anriarrow_right imimarrow_right 小出美里arrow_right CIYSTarrow_right 高橋友里arrow_right 鈴木千絵arrow_right 斬波arrow_right shimamo
初見なのはつばめちゃん、CISYT、斬波。
つばめちゃんは世界が独特すぎてワイの脳みそでは追いつけなかった。。「怖い」という声が聞こえたなsweat_drops
CIYSTはMESELLBA STAGEでソロですが観たことあるのですが、メンバー全員揃っては初めてでしたね。会場全体が揺れて力強いライブパフォーマンスで盛り上がりました。
斬波は昭和歌謡とダンスがミックスされた感じで、今までにないジャンルとライブパフォーマンスでした。

物販交流会ではアーティストさんといろいろと話したんですが、Anriさんワイと目が合ってたらしい。。
つばめちゃんとimimの物販に初めて行ったけど、既に顔認知されてるとはw

『shimamo』を買うと・・・。
特典会参加券
Mダイニングでshimamoが待ち構えていました。
スーツ姿の私を初めて見たshimamoは心なしか興奮していたようなw
いろいろとフライヤー貰いました。
ゆかはゆかのフライヤー
澄川つばめのフライヤー
小出美里のフライヤー
小出美里のフライヤー


公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL