植田真衣 三回目の企画ライブ『植田真衣のAUTHENTIC!』に行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真衣
10/14(日)に行ってきました。

前回の企画ライブで購入したライブチケットを手にして。
ライブチケット

フライヤーを貰う。
フライヤー

セットリスト(TOMOO)

  1. 金木犀
  2. レモン
  3. Ginger
  4. 雨粒をつけたまま
  5. 地下鉄モグラロード
  6. 最後の瞳
  7. からすの国

ハグロックで名前を何度かお見かけしたことがあるのですが、初見なんですね。MCで真衣ちゃんが言ってたけど、天使のような清純さがありました。電子ピアノではなく、グランドピアノの弾き語りなんですねmusical_keyboard 私は猫が好きなので「Ginger」と「地下鉄モグラロード」が自分の中ではお気に入りです。

セットリスト(立花綾香)

  1. かわいくなりたい(over the rainbow ver.)
  2. 花いちもんめ
  3. バスは泳ぐ
  4. いきなりタンゴ
  5. ピーマン
  6. Again.

パーカッションに菅ちゃんがいる。ライブパフォーマンスを観るのは久しぶりだな。「花いちもんめ」で菅ちゃんとのハモリが凄くかっこよくて、惚れてしまいましたheart_eyes 「ピーマン」で盛り上げるのは定番化されているのかな。MCでは来年のライブを告知していたけど、年号が変わるので、5/2(木)が休みなったことが喜んでいました。

セットリスト(植田真衣)

  1. ゆらんゆらん
  2. ベットメイク
  3. 今夜も白い羊に乗って
  4. 言葉
  5. 夜行船
  6. さよならにハロー
  7. 東京

久しぶりに聴いた「さよならにハロー」からの「東京」は神懸ってましたね。ギターと歌声がますます製錬されていますなあ。
MCではラスボスでdisられていた綾香さんをリスペクトしていて、衣装がしわしわなのを指摘されてアイロンをするようになったというトークが面白かった。

アンコールでは「音色色」を全員で歌いました。
これは書き下ろしみたいだけど、音源化して欲しいですね。いつかきっと。
最後はみんなで記念撮影camera

ポストカードを購入して、その場でサインして貰いました。
ポストカード
ポストカード
その後に写真を撮らせて頂きました。いつもありがとうございますsmile
植田真衣

関連記事

公式サイト

© 2018 Twitter, Inc.
Copyright © 立花綾香
Copyright © TOMOO

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL