南友里 3rdワンマンライブ ~ゆりとも重合反応、めざせ巨大ポリマー!~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

南友里
10/14(日)に行ってきました。

友里ちゃんのワンマンライブ初参戦sparkles

ライブチケット
今回は新グッズは無かったのね。。そこら辺はお察しください。。
物販には千絵ちゃんがいました。ちゃっかり自分のライブチケットも置いてましたねw

セットリスト

  1. 宇宙エレベーター
  2. 一滴の酸素
  3. 花火~夏の夜空の炎色反応~
  4. 難解理論ノ方程式
  5. 元素記号ラップ
  6. 春のうた
  7. 帰り道
  8. Face to Face
  9. いつまでも
  10. サイコラボ~君と僕とのサイエンスコラボレーション~
  11. 私はリケジョ
  12. 慣性の法則
  13. 恋の万有引力-gravitation-
  14. さぁみんな!!パル・パムと遊ぼう
  15. あなたへ

白衣を着た友里ちゃんが登場。「宇宙エレベーター」、「一滴の酸素」を歌った後で、重大なことに気付く。
メガネをかけ忘れていたbangbang
嘘だよな
『MESELLBA 3』で配信されていた「花火~夏の夜空の炎色反応~」なんですが、スクリーンに映し出された花火がとても綺麗でしたが、肝心の歌詞が友里ちゃんで隠れてしまい、よく見えなかった。。
「難解理論ノ方程式」はライブ初披露ということで、ギアが加速してく友里ちゃん。スクリーンの映像は私好みですね。
「元素記号ラップ」でサングラスをかけた友里ちゃん。路上ライブでもやってほしいなと思いつつ、普段ほんわかな喋りをする友里ちゃんからは想像できないほど、軽やかなラップからのギャップ萌えcupid

「春のうた」から「いつまでも」はリケジョじゃない曲ということで、白衣と眼鏡を取り、癒しボイスで会場が暖かく包まれていく。
衣装チェンジした後は、再び白衣とメガネを装着し、YouTube「南友里のリケジョチャンネル」の出張版ということで、PVA(洗濯のり)とスクロース(お砂糖)を使い、割れにくいシャボン液を作り、シャボン玉を披露しようとしたのですが、なかなか上手く行かずsweat_drops
本番に弱いのかなと思いつつ、ドキドキハラハラと見ていましたが、何とか成功しましたclap
「私はリケジョ」と「慣性の法則」で落ち着いたスローテンポで歌ったと思ったら、「恋の万有引力-gravitation-」でマフラータオルを振り回して会場全体を盛り上げてきました。私は友里ちゃんのマフラータオルは持っていなかったので、拳を振り回していたけど、ライブを梯子してきたから、「マフラータオル持ってたわ」と後で気付くほど、熱狂しちゃいました。でも、別のアーティストさんのマフラータオルを振り回してもよかったのかと自問自答してたけど。。
アンコールは「さぁみんな!!パル・パムと遊ぼう」と「あなたへ」で締めくくられました。
一緒に路上ライブをやっていたはたゆりこさんも来ていたのですね。



公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL