NEXT STAGE Vol.36に行ってみた

LINEで送る
Pocket

NEXT STAGE
10/26(金)に行ってきました。

昨日行われたVol.37ではなく、Vol.36について書きます。一ヶ月以上経ってる。。
ちなみに昨日は他のライブと被って行けませんでした。申し訳ありませんが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
Mboxxが凄いことになってるjack_o_lantern ghost

ライブチケットを発券。
ライブチケット
スタッフさんが仮装してるw
以下の順で、NEXT STAGEのアーティストさんが一人三曲を歌いました。
KOUTAarrow_right 佐野ちかarrow_right 兵庫ゆかりarrow_right 綾瀬なりさarrow_right ゆかはゆかarrow_right AYANEarrow_right Anri
ちかちゃんが美里さんの為に作詞・作曲した「少女」をセルフカバー。これは音源化してほしいですね。
ゆかちゃんは「時代」をカバーしたけど、昭和歌謡が好きなのかな。
AYANEさんが新曲の「blue dyeing」を披露し、Anriさんは「more than」で一緒に変わった手拍子をやりましたw習得するのに時間がかかりそうsweat_smile

ファンミーティングでは、物販交流会とチェキ会が始まりました。
今回はコラボタイムの後にチェキ会をすることに。
コラボタイムは撮影禁止だと。。
嘘だよな
綾瀬こうたで兎高校生に仮装。清水翔太さんの「My boo」をカバー。
次にちかちゃんがジジでAnriがキキに仮装。荒井由美さんの「やさしさに包まれたなら」をカバー。
次にゆかりさんが一人でオラフに仮装。ここで持ってかれましたw松たか子さんの「Let It Go~ありのままで~」をカバー。
最後はゆかちゃんとAYANEさんがセーラー服を着て、欅坂46の「不協和音」を踊りました。流石、AYANEさんのダンスはキレッキレでしたけど、ゆかちゃんは。。

今回はチェキ会参加券1枚で3shotok
チェキ会参加券
変身ポーズはしていません。

チェキ会参加券3枚で全員チェキが出来るので、最後は全員で「仮面ライダーグレートクローズ」に変身dragon_face


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL