プラチナ☆ガールズライブ VOL.2に行ってみた

LINEで送る
Pocket

川上実津紀
10/28(日)に行ってきました。

先日のVol.3は後日ブログに書きます。申し訳ありませんが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
会場がフジテレビ内の「フジさんのヨコ」で、久しぶりにバスに乗ったなあbus

撮影禁止なので、今回は撮らなかったのだけど。。
フジサンのヨコ
フジサンのヨコ

嘘だよな
いやあ気付かないっすよ。ステージ上でもアナウンスしてくれればよかったのに。。やけにカメコが多かったから、ぐぬぬsob
MCの人がアイドルのシリウス。

セットリスト(きっぺけフーカーズ)

  1. 貴方の恋人になりたいのです(ex.阿部真央)
  2. ???
  3. オリジナル曲

※曲名が分からない部分ははてなにしています
最初は「きっぺけフーカーズ」で、大食いの話が盛り上がったけど、きっぺけフーカーズは女性二人のユニットで、イケメンのギタリストが加わったユニット名はまだ決めてないそうです。ライブの時間よりMCの時間の方が長い気がするw
ギターの腕は上達していますね(謎の上から目線)。あのカホンって、木じゃなくて段ボールだったのですね。
ボーカルはもうちょいだね(謎の上から目線)。

セットリスト(杏仁ショーケーストラ)

  1. 迷路(ミール)メリーゴーランド
  2. ???
  3. 月光曲芸団(ムーンライトサーカス)
  4. 気まぐれジャスミン

※曲名が分からない部分ははてなにしています
二胡、中国琵琶、ピアノ、パーカッション(サポート)。
楽器をみると小さいパンダがくっついているwpanda_face 中国に留学して、最近帰国した本格派なんですね。
チェロをやっているARISAさんはいないが、まるで中国にいるかのように錯覚した。まあ、中国に行ったこと無いんですけどねw
MCではクラシックやカバー曲をやり、ライブの告知をしていました。中華ロリータルックが可愛かったcupid

セットリスト(川上実津紀)

  1. 風になって(ex.grram)
  2. 悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね(ex.grram)
  3. 赤いスイートピー(ex.松田聖子)
  4. 旅立ちの朝(ex.grram)

杏仁ショーケーストラのパーカッションを務めていた方が引き続きサポートメンバーを務める。前回と同じくギターのサポートが登場。
松田聖子さんの「赤いスイートピー」が印象的でしたけど、衣装がシンプルだったのか、落ち着いた感じ聴けました。

セットリスト(C;ON)

  1. シューズ
  2. ロマンシングダンス
  3. ???

※曲名が分からない部分ははてなにしています
全員赤い衣装を着ていて、みんなスタイルがいいsparkles
人数が多くて、目移りするけど、メインボーカルをやっている子が小学生ということで、メイクはしているけど、お子ちゃまにしか見えないな。サックスとピアノ担当のメンバーが好きですwdizzy

例の如く、変身チェキcamera

関連記事

公式SNS

© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL