music bar MISATIQ Vol.5に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは三回目になります。

先日行われたVol.6ではなく、Vol.5について書きます。一ヶ月以上経ってる。。
ちなみにVol.6は行けませんでした。申し訳ありませんが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
ブログを最後まで読むと「555」の意味が分かりますw仮面ライダーネタなんですけどw

今回もTIGET。
ライブチケット
ハロウィン仕様ということで、赤いリキュール入りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ハロウィンということで、お化けと骸骨のペーパーナプキンですかねghost
ペーパーナプキン
ペーパーナプキン
前回と同様に各テーブルにはメッセージカードが添えられており、テーブルごとにメッセージが違います。
メッセージカード
軽食
物販のテーブルにはなぜか若き日の美里さんのポケットティッシュが置いてありましたw持ち帰りok だったようですw
ポケットティッシュ

セットリスト

  1. 氷雨(ex.佳山明生)
  2. ウィスキーがお好きでしょ(ex.石川さゆり)
  3. My Revolution(ex.渡辺美里)
  4. Imitation
  5. 恋の季節(ex.ピンキーとキラーズ)
  6. 喝采(ex.ちあきなおみ)
  7. 少女
  8. 泣きたくなったら
  9. ダウンタウン(ex.EPO)
  10. フライデーチャイナタウン(ex.泰葉)

ドレッシーな黒い衣装で登場した美里さん。70~80年代の歌謡曲に自分のオリジナル曲を織り交ぜたセットリストでした。
私は80年代生まれのオッサンですが、昭和歌謡は疎いので、曲名・歌手・歌詞がいまいちリンクしないんですよね。
「ウィスキーがお好きでしょ」はこのライブにぴったりな曲ですよね。美里さんの魔法にかかるw
「My Revolution」は小室哲哉さんの作曲であり、『TETSUYA KOMURO ARCHIVES "T" 』に収録されている。そのアルバムを毎日のように聴いていたので、テンションが上がっちゃいましたw
アンコールでは赤いチャイナドレスに衣装チェンジということで、締めくくりの歌は「フライデーチャイナタウン」でしたけど、分からんかった。。
ファンの悪ノリでダブルアンコールを要求するも、スタッフさんがぴしゃりと終わらせましたw

美里さんが変身ベルトを巻ける日は来るのだろうか。。

美里さんのお見送りbangbang
ポストカード


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL