鈴木千絵 2nd Single『idling』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
千絵ちゃんの2枚目のシングルです。

紹介するのすっかり遅くなったけど、前作が500枚販売したことを受け、2ndシングルの発売が決定しました。
「輪会 Vol.2」から発売されており、前作と同じく2曲入りです。

「idling」はライブでは何回か披露しているが、やっと音源化。アップテンポというわけでもなく、ミドルテンポな曲かな。
今日という日が良くなくても、明日にはきっと良いことが起きそうな、背中を押してくれる歌です。
1番のサビと落ちサビが同じですね。
「よりどころ」は2ndワンマンライブのタイトルになったので、てっきりこっちがリード曲かと思ってましたw
アコギとパーカッション、千絵ちゃんの歌声がゆったりとした時間が流れていく感じがします。歌詞を読むと千絵ちゃんの人柄と想いが滲み出ていて、私はMboxxがホームと化しているので、Mboxxが私の「よりどころ」なのかもしれない。

idling

商品情報

発売日: 2018/07/09
価格: ¥1,000
型番: MSLB-0009
レーベル: ミセルバプロジェクト

収録曲

  1. idling
  2. よりどころ

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL