鈴木千絵 3rd One Man Live”active&relax”に行ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
11/11(日)に行ってきました。

世間は師走ですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

このチケットは通し券なので、activeとrelaxが両方とも観れるのだthumbsup
ライブチケット
新グッズは買いましたよっと。オリジナルタオルはMATSURI SHOPで事前に購入済みbangbang
ブロマイド(輪会限定版)でやっとレアが出たsob
オリジナルタオル

オリジナルタオル
オリジナルタオル

ブロマイドactive&relax
ブロマイドactive&relax
ブロマイドactive&relax
ブロマイドactive&relax
ブロマイドactive&relax

ブロマイド(輪会限定版)
c

オリジナルしおり
オリジナルしおり

Chieca
Chieca

先行でチケットをゲットした人には以下のオリジナルカードが貰えました。それとactiveのオリジナルカードarrow_down
オリジナルカード(先行・表)
オリジナルカード(先行・裏)
オリジナルカード(active・表)
オリジナルカード(active・裏)

セットリスト(active)

  1. ポイズンガール
  2. CHANGE(ex.Rihwa)
  3. ファスタービート
  4. Make me UP!!(新曲)
  5. 僕たちの未来(ex.家入レオ)
  6. HELP(ex.YUI)
  7. レイン(新曲)
  8. idling
  9. 青い季節(ex.大原櫻子)
  10. フォトグラフ(ex.Kiroro)
  11. Time after Time(ex.家入レオ)
  12. またあした
  13. よりどころ

ダンサーさんと共に登場した千絵ちゃん。そのダンサーさんはAYAKIさんとKASMIさん。1stワンマン以来の登場だ。
アグレッシブに動くAYAKIさんとKASMIさんのダンスはもちろんのこと、千絵ちゃんのダンスに魅了され、赤と黒のスカートがよく映える。
「ポイズンガール」から始まり、テンションが最初からMAXだbangbang
タオルを振り回す曲がやっと披露された新曲の「Make me UP!!」。みんなで振り回して、Mboxx全体が揺れましたな。
もう一つの新曲である「レイン」に度肝を抜いたなあ。雨が降る街並みがスクリーンに映し出された後、衣装チェンジして登場したのですが、傘を差しながらライブパフォーマンスするという斬新さ。
2ndシングルである「idling」から1stワンマンでも披露した大原櫻子さんの「青い季節」、Kiroroさんのカバーをするのは初となる「フォトグラフ」。そして、家入レオさんの「Time after Time」と、カバーを三曲続けて披露し、終了した。
アンコールは「よりどころ」で幕を閉じた。

サインはChiecaにしてもらいました。
Chiecaに直筆サイン
安定の三枚撮りcamera

Mダイニングでしばしの休憩。

View this post on Instagram

なめらかプリン #Mダイニング

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


relaxのオリジナルカードはこちらarrow_down
オリジナルカード(relax・表)
オリジナルカード(relax・裏)

セットリスト(relax)

  1. よりどころ
  2. Darling(ex.西野カナ)
  3. 僕が作る景色 君に見せたい未来
  4. ラブソング
  5. 人間活動の80%(ex.MACO)
  6. one way love(jazz ver.)
  7. あおぞら(ex.家入レオ)
  8. ずっと、ふたりで(ex.家入レオ)
  9. Make me UP!!(新曲)
  10. ファスタービート
  11. またあした

会場に入った瞬間面を食らったwそこには千絵ちゃんのリビングを再現したかのような空間がそこにはあった。
客席の椅子はぎちぎちに並べられていて、Mboxxにこんなに椅子があったのねと驚いたw
activeとは真逆な感じで、椅子に座りながら千絵ちゃんのライブパフォーマンを本当にrelaxしながら観れました。
activeではアンコール曲だった「よりどころ」が、relaxでは一曲目に持ってきた。ゆったりとしたミディアムナンバーなので、始まりとしてはぴったりの曲ですね。
「ラブソング」を披露した後、MCでこのライブタイトルにちなんで、アクティブルとリラックダのキャラクターを作った話をすると、ピンポンが鳴る。するとAYAKIさんとKASMIさんが来ました。笑いが絶えない面白いトークを繰り広げる二人。
「人間活動の80%」を披露した後、AYAKIさんとKASMIさんはオリジナルタオルを宣伝しながら帰って行きましたwどろっどろのアイスを食べてこぼすというハプニングwこれは演出だったわけだが、衣装チェンジして登場w
「one way love」がjazzバージョンとして披露し、会場のファンを沸かせた。それだったら他のオリジナル曲もjazzバージョンで聴きたかったですね。これは私の我儘かもしれんが。
千絵ちゃんは家入レオさんがお気に入りアーティストなのか、activeでもrelaxでも二曲ずつカバーを披露した。1stワンマンからずっとカバーしてるしね。西野カナさんもそうだし。
activeでも披露した「Make me UP!!」を歌う千絵ちゃん。リラックスムードなのにみんなでタオルを振り回してましたね。
アンコールは「ファスタービート」と「またあした」の二曲を披露。「またあした」は翌日に行われた「輪会 Vol.3」に繋がっているんだと自分の中で勝手に解釈したw

サインはオリジナルしおりにしてもらいました。
オリジナルしおりに直筆サイン
ソファーに座りながらのチェキは初めてですねcamera

関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL