ゆかはゆか 3rdワンマンライブ「私はわたし Vol.2」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

ゆかはゆか
11/23(金)に行ってきました。

9/30(日)にやる予定でしたが、台風の為延期になり、この日に振替公演となりました。
ライブチケット
Days1なのは2日連続行くからですw

セットリスト

  1. 雨天決行
  2. 君へ
  3. MOON
  4. キスマーク
  5. #ファインダー越しの世界
  6. 灯ろう
  7. 夢の歌
  8. 空き缶
  9. アイデンティティ・クライシス
  10. akubi
  11. Ghost
  12. 希望の唄

オープン後の物販とチェキ会が無く、ただただ、ゆかちゃんがアコギで弾き語りをするシンプルなライブ。
衣装は9/30に着る予定だった黒くてちょっと透けていた衣装。着ている本人は寒いと言ってましたw
セットリストは9/30に披露する予定だったもの。
9/30にやる予定だったライブを忠実に再現したゆかちゃんに拍手clap
何曲か初めて聴く曲がありましたが、全部オリジナル曲で、カバー曲が一つもないんですよね。ゆかちゃんの引き出しの多さに感服。
「虹」でのコールアンドレスポンスはもはや定番となっていて、会場全体が一体となりました。
「MOON」を披露した後に、MCでギターが壊れて、ぱでぃこのギターを借りたと言う。いやあミセルバメンバーは優しい人ばかりですねblush
2・3曲披露して、MCでトークをするのを繰り返しのライブでしたが、18歳の頃に作曲した曲やいつも大事にしている曲がこんなにもあって、それをお客さんの前で披露出来るなんて、凄いことだよね。
東京はキラキラしているイメージやバチバチしているイメージがあったのか、自分のイメージしていたものとは違う感じを歌にした「空き缶」、「アイデンティティ・クライシス」、「akubi」を披露していく。
最後の三曲は自主制作したCDの曲や出会った人に会えなくなったりというちょっと悲しい感じの想いを乗せた曲を披露していった。
アンコールはやっぱり「虹」ですよねrainbow 最後に青い花束が贈呈されました。
そうそうメッセージカードを貰ったんですけど、一人一人マスキングテープとメッセージが違うんですよね。
こうしたゆかちゃんの心配りや気遣いがねsob
メッセージカード
そして、「私はわたしVol.3」に続く・・・。


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL