ゆかはゆか 4thワンマンライブ「私はわたし Vol.3」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

ゆかはゆか
11/23(金)に行ってきました。

ゆかちゃんのワンマンがもう一つあるのです。
ライブチケット
グッズは買いましたよ。色違いのパンダステッカーとTEAMゆかはゆかのステッカー。
ゆかはゆかのステッカー

セットリスト

  1. 希望の唄
  2. 雨天決行
  3. 星になりたい
  4. 長電話
  5. タタ
  6. 一生
  7. 松明
  8. akubi
  9. クリスマス
  10. カケラ
  11. 夢の歌
  12. 雨天決行

赤い丈の長いネルシャツを着て登場。か、かわいいheart_eyes_cat 彼シャツみたいだ。
「希望の唄」から始まり、定番の「雨天決行」、久しぶりに披露した「星になりたい」。
「長電話」はライブで一回しか披露していない幻の曲をリアレンジして披露。「タタ」って変わったタイトルだなあと思いつつ、ゆかちゃんの感情や想いがアコギに乗せられて、会場全体を柔らかな空気で包んでいく。
大切な人を馬鹿にされてその怒りで作った曲が賞を貰ったという「一生」。ゆかちゃんはサイヤ人属性なのかなと思いつつ、「一生」というのが死ぬまで付きまとうねちっこい怒りを歌詞から感じたなあ。
新曲の「松明」を披露fire 嫉妬のようなもの感じながらも、やるしかないかという炎を繋いでいく聖火ランナーをイメージした楽曲。
そしてそして、配信で聴くと眠くなってしまう「akubi」sleeping
3rdワンマンと同じく、2・3曲披露して、MCトークを繰り返していく。
MCでクリスマスの話になり、クリスマスの曲を持ってきたという。タイトルはずばり「クリスマス」。
「カケラ」を披露した後に、重大発表が。
5thワンマンライブ「21」を1/19(土)に開催決定
「夢の歌」を披露したのだが、自分の夢に対する想い乗せたように感じてジーンと来ちゃったなあ。
アンコールは「雨天決行」で幕を閉じたが、3rdワンマンでは最初にやった曲で、「雨天決行」に始まり「雨天決行」で終わるという最高なセットリストですわ。
最後は赤い花束とバースデーケーキが贈呈されましたbirthday

安定の三枚撮りcamera ゆかちゃんは仮面ライダーキバを観ていたということで、キバライドウォッチを持たせてみましたpanda_face


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL