ミライオトフェス2018 DAY-1に行ってみた

LINEで送る
Pocket

雨宮恵
11/25(日)に行ってきました。

世間は年末ですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
『ミライオトロック 2018』というオムニバスアルバムのリリースに伴うイベントだ。
いろんなアーティストさんの楽曲が多数収録されているが、知ってるのは推しの雨宮恵だけだsweat_drops

チケットをもぎってもらっていたら、恵ちゃんが偶然通りかがり、声をかけてもらった。
どうやら取り置きに私の名前を書いちゃったらしいw
ライブチケット
タイムテーブルは以下の順でした。
1incheverafterarrow_right 飴色サンセットarrow_right 雨宮恵arrow_right DELMOarrow_right イカズチの髪arrow_right ビオトープarrow_right 白鳥の下でarrow_right Alica
最初から最後までいたので、約5時間ぐらい立ちっぱなしでしたfearful
サポートメンバーを含めると、少人数のバンドや大所帯のバンドまで様々なライブパフォーマンスを楽しむことができました。
これからワクワクさせるアーティストさんばかりで、どこかの対バンで逢えたらいいなと思います。

ここからは私の推しの話を綴る。恵ちゃんといろいろとお話出来たし、白いブラウスに茶色いスカートというシンプルな衣装。
サポートメンバーが1stワンマンの時と同じで、あれからちょうど三か月後にようやく観に行けたんだよね。
最前で観てたんですが、ちょうど目の前にお立ち台が合って、そこに乗って来た時は、何故かドキドキしちゃってねsparkling_heart
あともうちょっとで手が届きそうで届かない。この距離感がたまらないwセコアミをかき鳴らしたり、「世界を殺せ」でハンドマイクを持って歌ったり、いろんな側面の恵ちゃんを楽しめました。
爪先立ちしながら歌ってたの目についてしまったのですが、どうやら癖みたいだ。あの歌い方は足に来ると思うけどねw

セットリスト

  1. れいんぶーつ
  2. どーる
  3. 世界を殺せ
  4. はろーぐっばい雨が降る

グッズはデモCDを買いました。500円じゃんけんはお休みということで、ステッカーおみくじなるものが。
これは新しいですね。今は一人二回までですが、出番前に五回やりましたw
アタリが出ると、写真か似顔絵を描いてくれるそうで。
おみくじステッカー
似顔絵

View this post on Instagram

ミライオトフェスの戦利品 #雨宮恵 #ミライオトロック

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


公式SNS

© 2018 Twitter, Inc.
© 2018 INSTAGRAM
© 2018 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL