music bar MISATIQ Vol.7に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは四回目になります。

世間は新年を迎えてますが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

ぱでぃこの誕生日でもあり、1stシングルの発売日でもあるのです。
いつも通りのTIGET。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキンですかねchristmas_tree
ペーパーナプキン
前回と同様に各テーブルにはメッセージカードが添えられており、テーブルごとにメッセージが違います。
メッセージカード
軽食

セットリスト

  1. 真夜中のドア(ex.松原みき)
  2. ウイスキーが、お好きでしょ(ex.石川さゆり)
  3. 初恋(ex.村下孝蔵)
  4. 二人でお酒を(ex.梓みちよ)
  5. 氷雨(ex.佳山明生)
  6. ごめんね…(ex.高橋真梨子)
  7. イミテーション
  8. 少女
  9. 泣きたくなったら
  10. いいなり
  11. DOWN TOWN(ex.シュガーベイブ)

いつものライブ衣装で登場したぱでぃこ。
「ウイスキーが、お好きでしょ」でステージから降りてきて、各テーブルを回りながら、お客さん全員とグラスで乾杯しましたcocktail
前半は昭和歌謡で、後半はオリジナル曲のセットリスト。
一番最初の「真夜中のドア」が分からなくて。。
「初恋」と「氷雨」はMISATIQで何度か歌われているので、何となく覚えてきました。
最後に「いいなり」を持ってくるなんてね。鳥さんが作曲したんですが、CDより先に生で聴けるなんてねsob 感動したsob
アンコールではファンの皆さんでピンクのペンライトを振り、「DOWN TOWN」を歌い上げました。
最後は花束とバースデーケーキが贈呈されましたhibiscus birthday

1stシングルである『いいなり』のCDプレスが間に合わなかったので、無料配送するか、CD-R(サンプル)盤を貰い、後日正規盤を貰うことが出来ました。
無料配送して貰おうかなと思ってたけど、ぱでぃこがCD-Rに直筆サインを書き初めていたので、CD-R盤にしました。
『いいなり』の無料配送申込書
『いいなり』のCD引換券

View this post on Instagram

世にも珍しいCD-R盤 #小出美里 #MISATIQ

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


新グッズをGETbangbang

こぶたいもちゃんマドラー
こぶたいもちゃんマドラー

Padica
Padica

ジクウドライバーを巻く時、「苦しい」って言ったような。。気のせいでしょう。

ぱでぃこのお見送りbangbang
ポストカード


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL