新山詩織 2ndライブツアー「ハローグッバイ」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
詩織ちゃんの2ndアルバムである『ハローグッバイ』を引っさげたライブに行きました。

周囲をブラブラ・・・。
「グッズを端から端まで頂くわ」をやってみたかったので、やってみましたw
そういやあ定番グッズ持ってるw

缶バッジセット
缶バッジセット

ラバーキーホルダー
ラバーキーホルダー

ピックセット
ピックセット

らばーばんどっと(青)
らばーばんどっと(青)

Tシャツ(白)
Tシャツ(白)

Tシャツ(グレー)
Tシャツ(グレー)

マフラータオル
マフラータオル

トートバック
トートバック

ステッカーセット
ステッカーセット

衣装はこちらで登場!!

セットリスト

  1. Winding Road
  2. 今 ここにいる
  3. きらきら
  4. しおりのR&R
  5. Everybody say yeah
  6. 17歳の夏
  7. フィルム
  8. Looking to the sky
  9. Don't Cry
  10. Dear Friend
  11. sunny day
  12. 分かってるよ (Band ver.)
  13. 絶対
  14. 「大丈夫」だって
  15. だからさ
  16. 午後3時
  17. 気まぐれ
  18. 好きなのに
  19. Hello
  20. 深夜高速(フラワーカンパニーズ)
  21. ゆれるユレル
  22. ありがとう

2ndアルバムの収録曲を中心としたセットリストで、マフラータオルを回したりして、結構盛り上がりました。てか、後ろの人が盛り上がり過ぎて、腕がぶつかるぶつかるw
MCは間で笑いを取る詩織ちゃんですが、感極まって泣いてしまった時はびっくりしたけど、もうこれからも応援するしかないじゃないですか。
アンコールは最後の3曲ですが、ライブTに衣装チェンジ!!

アンコールの最後に告知がありました。

速攻で予約しました。

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2015 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL