森ゆめなありが東京タワーワンマン in2018 ウィンター ~都会の風に吹かれて二周年キラキラしにこの街にやってきた編~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

森ゆめな
12/8(土)に行ってきました。

世間は新年を迎えてますが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
ゆめなちゃんが上京して二周年を記念したライブでもあり、1stシングル『未来は明るい』のレコ発ワンマンでもある。

いやあマジで寒いsnowflake
ライブチケット
フライヤーを貰う。
いろんなフライヤー
森ゆめなのフライヤー
先行物販で新グッズを買ったぞbangbang

トートバッグ
トートバッグ

Tシャツ(ホワイト)
Tシャツ(ホワイト)

チェキはこれにしました。

セットリスト

  1. いつかは
  2. シャイニーガール
  3. ハッピースマイル
  4. リアル
  5. グッバイボーイフレンド
  6. ラブレター
  7. 25~twentyfive~
  8. きらめき
  9. CITY
  10. スノーマン
  11. トレイン
  12. ステキな夜
  13. キラキラ
  14. ユメノツヅキ

赤いワンピース衣装で登場したゆめなちゃん。最初からぶち上げております。
最前で観ていたので、テンションの高さに圧倒されるし、MCでは終始笑いっぱなしでしたw
そんなテンションMAXの状態で「いつかは」から始まりました。お決まりのコール&レスポンスして、手拍子をして会場を盛り上げます。
「シャイニーガール」で煽りを入れていくゆめなちゃん。まだ序盤なのにゆめなちゃんもお客さんも元気いっぱいですね。寒さなんかどこかへ吹っ飛びました。「#酸欠なう」と叫ぶほど、テンションをアゲアゲ状態で「ハッピースマイル」を歌う。
ここでサポートメンバーの紹介をするのですが、ここでも声量おばけをいかんなく発揮する。
「リアル」へと流れていき、ここのギターが一番好きでしたguitar
ここで座席に座るということで、MCタイムに入る。歯紅を気にするゆめなちゃんwそんなの気にしないタイプに見えそう(失礼)。
合いの手を入れるサポートメンバーのかをりさんがいい仕事をしているthumbsup
ゆめなちゃんの一番欲しいのは絵心だそうですw

ここで恋愛ソングの「グッバイボーイフレンド」、「ラブレター」の二曲を続けて披露する。
MCトークに再び突入し、来てくれたお客さんに感謝するゆめなちゃんですが、ノリツッコミが面白いw
三十路の階段を上っており、奇跡の三十歳になりたいとか、大人について語り出すが、内容が意外と真面目なんだよなw
「25~twentyfive~」、「きらめき」で会場全体をしっとりとさせていく。MCを挟んだ後に「CITY」、「スノーマン」を披露した後に、森ゆめなのオールナイトニッポンが始まった。
ここは撮影ok だそうで。
トナカイの角とでかい眼鏡を装着する。
森ゆめなの写真
森ゆめなの写真
ほぼゆめなちゃんのワンマンショーと化しており、これはラジオなのかquestion
野菜の一発ギャグ大会で、ネギ・ニラ・レタスを使うのですが、それを最前のお客さんに渡すというねwこれはなんなんだろう。。
お便りの葉書を読み、底なしのテンションのまま「罠」でいいよ~♪
会場の中で暑くなり、MCで「You&Tube」がウケたw
「トレイン」と「ステキな夜」を歌い、過去最高のジャンプ力を魅せる。
ゆめなダンスをした後に「キラキラ」で終わりました。
アンコールはグッズのTシャツを着て登場し、新グッズを紹介する。
そして、「ユメノツヅキ」で幕を閉じた。
森ゆめなの写真
森ゆめなの写真
1stシングル『未来は明るい』にたんおめサインをしてもらった(翌日が私の誕生日である為)。


セットリスト。
セットリスト
ゆめなちゃんをパシャリcamera
森ゆめなの写真

公式サイト

Copyright © 2019 Mori Yumena. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL