プラチナ☆ガールズライブ VOL.4に行ってみた

LINEで送る
Pocket

川上実津紀
12/22(土)に行ってきました。

ようやくVol.4のライブレポを書きました。sweat_drops
事前に告知しないのかね。ツイッターのアカウントはあるけど、使ってない感じだし。。

MCと出演者は前回と同じですが、新たに詩織さんという方がライブパフォーマンスをされました。
韓国のオーディションをいっぱい受けていて、K-POPを2曲披露されました。
SHERBET
松崎礼奈
上原奈美
詩織
トリを飾るのはみいたその前にMCが変わったのですが、どいひーな二人組の女の子でした。。

セットリスト

  1. 心の指すほうへ(ex.grram)
  2. どんな時も(ex.槇原敬之)
  3. Etarnal Love(新曲)
  4. 空のようなヒト(ex.grram)

カバー曲と新曲は動画撮影ok ということでしたmovie_camera
カバーの動画は全画面表示の方が観やすいと思います。
新曲はフルバージョンで撮影し、IGTVに上げました。この新曲は冬のラブソングということで、grram時代とは違う雰囲気の感じでした。
川上実津紀
川上実津紀


最後でまたMCが変わりましたが、vol.2でMCを務めていたアイドルのシリウスでした。
みいたそと一緒にチェキを撮りました。
前回お話した時に「仮面ライダーW」を観ていたということで。

相変わらず時間配分が下手で、撤収時間が。。
てか、私物にサインもやってるのか。今度機会があったらサインしてもらおうbangbang


関連記事

公式SNS

© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL