Laguna 年末大感謝祭2018!に行ってみた

LINEで送る
Pocket

ミヤ
12/31(日)に行ってきました。

申し訳ありませんが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
※去年の年末の話です。

中はこじんまりとしたライブハウスですね。
ライブチケット
最初から最後までいましたけど、椅子があったので助かりましたw
タイムスケジュールはこんな感じ。
今波早稀arrow_right 大野舞arrow_right 海羽arrow_right かこarrow_right ミヤarrow_right 晴田悠加arrow_right 坂田穂乃花arrow_right 植田真衣arrow_right サメとうふarrow_right のぐち
Mboxxでもライブがあったけど、どうしてもミヤのライブチケットが欲しかったので、こっちを選びました。
推しのSSWだけ書き記します。推し以外は初見です。でも、のぐちさんは何回か見てますね。

セットリスト(大野舞)

  1. スターダスト
  2. 君がいるから
  3. ユメオモイ
  4. 夢標

ミセルバの時はちょっとしかお話出来なかったけど、相変わらずの美貌で見とれてました←
アコギと遠くまで透き通る歌声がいいですし、最後の「夢標」はバンドオケだったね。
ようやく1stシングルを購入したのですが、「摩天楼」は本名ですかと言われてしまったw

セットリスト(ミヤ)

  1. 空っぽ
  2. パパラッチ
  3. 光のように
  4. Dreamy Night

ライブ自体はこれで3回目なんですけど、甘い歌声が好きでメインで来たようなもの。
でも、口が上手く回らなかったのか、ちゃんとしたライブパフォーマンスが発揮出来なかったのが残念でした。
手拍子で会場を盛り上げたり、一緒に歌えたし、ライブチケットも買えたし、チェキも買えたし、満足ですsmile

セットリスト(植田真衣)

  1. ゆらんゆらん
  2. 今夜も白い羊に乗って
  3. ベイブ
  4. さよならにハロー
  5. 東京

MCでライブ活動の休止を話していましたね。とても残念に思いますが、パワーアップして帰って来てくれることでしょう。
「ベイブ」がようやく聴きなれたこともあって、自分の体になじんでいるのが分かった。
それ以外はおなじみの曲なので、テンションが上がりまくってましたfire

公式サイト

© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL