新山詩織 アーティストデビュー3周年記念ライブツアー「19」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
行ったのは一週間前になりますが、詩織ちゃんのアーティストデビュー3周年記念ライブ(東京公演)です。

ファンの皆さん、寒い中気合入ってますなあ。
購入したグッズはこちら↓

Tシャツ[白]
Tシャツ[白]

Tシャツ[グレー]
Tシャツ[グレー]

マフラータオル
マフラータオル

ピックチャーム
ピックチャーム

トートバック
トートバック

CDを2,500円以上購入するとサイン色紙が貰えます↓
サイン色紙
サイン色紙

詩織ちゃんに届いていたお花とライブチケット↓

チケット
会場へ入るとまさかの座席wスタンディングかと思ってたわ。
セットリストはこんな感じ。

セットリスト

  1. Looking to the sky
  2. Dear Friend
  3. ひとりごと
  4. sunny day
  5. フィルム
  6. 今 ここにいる
  7. 絶対
  8. だからさ
  9. 「大丈夫」だって
  10. ありがとう
  11. たんぽぽ
  12. 午後3時
  13. 好きなのに
  14. 分かってるよ
  15. 気まぐれ
  16. シャボン玉みたいに
  17. しおりのR&R
  18. Everybody say yeah
  19. ありったけの愛(シアターブルック)
  20. 現在地(THE GROOVERS)
  21. ゆれるユレル
  22. Winding Road
  23. Hello
  24. Don't Cry

ブラウスにストライプのロングスカートで登場した詩織ちゃん。真ん中の座席を確保したおかげか、目線が詩織ちゃんと一緒♥
二曲目なのに「Dear Friend」でみんなマフラータオルを振り回して、凄い熱狂!!
私は手拍子や腕を振って、気分を盛り上げる。
「だからさ」から一人だけの弾き語り。MCではデビューしてから3年が経ち、来年二十歳になることへの想いを語る詩織ちゃん。
「ありがとう」はキーボードのセッション、そして「午後3時」はアコギも加わっての3ピースセッション。
「分かってるよ」の途中からフルバンドに戻り、「しおりのR&R」と「Everybody say yeah」で最高潮になる私。
カバー曲である「ありったけの愛」と「現在地」が聴けて、不覚にもジーンと来てしまった。
アンコールは最後の2曲ですが、ライブTに衣装チェンジ!!
7th Single『隣の行方』とバースデーライブの告知!!
バースデーライブのチケットをこの会場で特別先行販売するだと。。金無えぞwww

私は手持ちが無かったので、家に帰って「新山詩織 my place & your place」からポチりました。。
フライヤーと19のしおり↓
フライヤー

フライヤー
フライヤー

19のしおり
19のしおり

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2015 Twitter, Inc.
© 2015 Vine Labs, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL