「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」リリース記念イベントに行ってみた in 大崎

LINEで送る
Pocket

倉木麻衣
1/20(日)に行ってきました。

リリイベはまだ続いていますが、初日に行ったことを今更書くという。。
タイムスリップした感じで読んでいただければとsweat_drops

迷わず行けたけど、やっぱり長蛇の列ですねdisappointed_relieved
入場整理券と特典会券。長丁場になりそうな予感。
優先エリアに入った人はフライヤーと薔薇の花を貰っていましたが、私は後ろの方で観ることにしました。
入場整理券と特典会券
インスタ映えする麻衣ちゃんw

View this post on Instagram

インスタ映えする麻衣ちゃん #倉木麻衣 #maikuraki20th

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

セットリスト

  1. きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない
  2. Secret of my heart
  3. 薔薇色の人生

白いウェンディングを着て登場した麻衣ちゃん。何ですかこの神々しいお姿は。
ラジオで一緒に仕事をされていたさなさんが司会を務め、いろいろと根掘り葉掘りトークをしていました。
今回の会場であるゲートシティ大崎アトリウムが20周年を迎え、麻衣ちゃんがメジャーデビュー20周年を迎え、日にちが1/20という20づくし。
そしたらコナン君が登場し、麻衣ちゃんの理想の恋愛相手はコナン君だってw
コナン君からレインボーロースを貰い、笑顔になる麻衣ちゃん。
トークに重きを置いていた為、ミニライブは三曲だけだったので、短く感じました。
今回のシングルはダブルAサイドシングルで、名探偵コナンのOPとEDとして放映されており、セットリストに入ってましたね。
懐かしの「Secret of my heart」は心に沁みましたわ。
重大発表として、
・ツアーを全国20箇所を回る
・初めての場所もあるし、海外も回る
・シンフォニックもある

マジ卍ですよsparkles いろいろと計画を練らなきゃね。
特典会は意外と早く回しており、自分の番になると、何も話せずに会釈だけで終わってしまったw
それにしても麻衣ちゃんは顔が小さいなあrevolving_hearts
なんちゃんから「20th スケジュール入り・ミニカレンダー」を貰いました。
20th スケジュール入り・ミニカレンダー
20th スケジュール入り・ミニカレンダー




関連記事

公式サイト

© NORTHERN MUSIC All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© LINE Corporation
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL