music bar MISATIQ Vol.9に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは五回目になります。

一ヶ月以上前ですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

いつも通りのTIGET。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキンと飴ちゃんですcandy
ペーパーナプキンと飴ちゃん
各テーブルにはメッセージカードが添えられており、テーブルごとにメッセージが違います。
メッセージカード
今回はビュッフェ形式のオードブルでした。
軽食

セットリスト

  1. イミテーション
  2. 六本木心中(ex.アン・ルイス)
  3. for you…(ex.高橋真梨子)
  4. 泣きたくなったら
  5. 少女
  6. 夏をあきらめて(ex.サザンオールスターズ)
  7. 私はピアノ(ex.サザンオールスターズ)
  8. 勝手にしやがれ(ex.沢田研二)
  9. いいなり
  10. 真夜中のドア(ex.松原みき)

お決まりのライブ衣装で登場したぱでぃこ。
オリジナル曲の「イミテーション」から始まり「いいなり」で締めるいいセットリストでした。
どこかで聴いたことがある「六本木心中」を熱唱した後は、みんなでかんぱ~いtropical_drink
軽快なMCトークが板についてきたぱでぃこですが、「for you…」のバラードで落ち着かせ、「泣きたくなったら」、「少女」と歌い続け、昭和歌謡について語るぱでぃこですが、桑田佳祐さんに感銘を受けたのか、サザンオールスターズのカバー曲を二曲続けて歌いました。残念ながら私には分からんかった。。
そして、MCであの秋葉原の事件に触れました。その時の心情を語り、そりゃあ悔しいよねweary 新聞に載った時に書かれた年齢に憤慨して、笑いが起きたのですが、
私は元気です!!
元気な笑顔が似合うぱでぃこがそこにはいた。そして、嫌なことを吹き飛ばそうと「勝手にしやがれ」を熱唱microphone みんなで手拍子して、盛り上げましたね。
大事なお知らせとして、小出美里単独公演「ミサティックラブ2」の手売りチケットを物販で販売開始するという。
「いいなり」も手拍子をして盛り上げましたな。
アンコールはMISATIQ Vol.7で一番最初に歌った「真夜中のドア」でした。まだ、覚えてないなsweat_drops

padica3を買いまして、歴代のpadicaに直筆サインを頂きました。

Padica3
Padica3

直筆サインの歴代のPadica

安定の3枚撮り。また、ジクウドライバーを巻いてもらえるなんて。腰に当てるだけでもよかったんだけどね。いつもありがとうpray

ぱでぃこのお見送りbangbang
ポストカード


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL