鈴木千絵 Oneman Live”コトノハ”に行ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
2/17(日)に行ってきました。

平成は残り僅かですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
方南町駅が工事中で2番出口が封鎖されていました。

ユダヤにとって「13」は聖なる数字なんだよね。いいquestion もうパンドラの箱は開いちゃったの(Mr.都市伝説 関暁夫風)
ライブチケット
新グッズを購入。

Photo Book "active&relax"
Photo Book "active&relax"

Chieca-コトノハムスターver.-
Chieca-コトノハムスターver.-

先行でチケットをゲットした人には以下のオリジナルカードが貰えました。
オリジナルカード(先行・表)
オリジナルカード(先行・裏)
そして、コトノハの絵本ですよ。
コトノハの絵本
コトノハの絵本

セットリスト

  1. Make my day(ex.新垣結衣)
  2. レイン
  3. 逝きそうなヒーローと糠に釘男(ex.阿部真央)
  4. ドレミ(ex.aiko)
  5. ALIVE(ex.大原櫻子)
  6. ホントはね(ex.奥村初音)
  7. ありがとう、出会ってくれて(ex.Rihwa)
  8. コトノハ(新曲)
  9. ファスタービート
  10. one way love
  11. idling
  12. フォトグラフ
  13. ラブソング
  14. またあした
  15. ポイズンガール
  16. Make me UP!!

今回はシーティングということで、絵本を読みながらライブをするという斬新さ。
白いドレスのような衣装で登場した千絵ちゃん。
子供に読み聞かせるように絵本を朗読する千絵ちゃん。
尊い
セットリストを見ると、前半戦はカバー曲が中心で、新曲の「コトノハ」を挟み、後半戦はオリジナル曲が中心になっている。
椅子に座りながらだったので、じっくりと千絵ちゃんの歌が聴けたし、絵本を読む千絵ちゃんの声にうっとりしてしまった。

1曲目を知らなかったのよねw1~3曲歌い、絵本を朗読するスタイルの繰り返しのライブパフォーマンス。
コトノハが散る恐怖。。
「逝きそうなヒーローと糠に釘男」も知らなかったけど、千絵ちゃんには珍しいアグレッシブで弾けるよう歌声。
「ALIVE」と「ありがとう、出会ってくれて」以外は初めて聴いたカバー曲。知らないので千絵ちゃんのオリジナル曲question 何て思ったり。
コトノハの物語は段々と進んで行き、何も伝えらぬまま散ってしまうコトノハ。。
新しいコトノハ。木が大きくなり、コトノハの本当の意味を知り、物語は終焉へと向かいました。
新曲「コトノハ」を披露です。ピアノとカホン、ウィンドチャイムの音に乗せて、優しくて、ゆるやかな歌声がジーンと来ますね。
高音ボイスの千絵ちゃんが尊い
MCで噛んでしまう千絵ちゃんですが、コトノハの絵本を置き、後半戦はいつもの千絵ちゃんのライブでした。

「ファスタービート」からファンの間で人気になっているJazz ver.の「one way love」、「idling」まで一気に駆け抜けました。
MCでCDの話や物販の話に。
「フォトグラフ」、「ラブソング」を歌ったのですが、本当に早く終わったなあという感覚でした。
絵本も朗読しながらだったけど、それぐらい夢中になって時間を忘れさせてくれた千絵ちゃんは尊い
アンコールは「またあした」、「ポイズンガール」、「Make me UP!!」
「ポイズンガール」の振付が好きだし、「Make me UP!!」はみんなでマフラータオルを振り回しました。

サインはこれにしてもらいました。サインを二カ所してもらう為にマフラータオルを買い増ししたのは内緒w

View this post on Instagram

いつぞやのサイン #鈴木千絵 #ちえの輪

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


チェキはいつもの3枚撮りcamera


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL