『ステラビ♡エルフロひな祭り2マンライブ』に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Stella Beats
3/3(日)に行ってきました。

ひな祭りの2マンライブレポを今更書くっていうね。。

いつものTIGET。
ライブチケット

セットリスト

  1. この恋はとまらない
  2. 星空シンフォニー
  3. Aria~未来への地図~
  4. Straight Lines
  5. 森はいきてる
  6. 雪のカケラ*
  7. さあ共に!-story of yours-
  8. 君声リフレイン

「この恋はとまらない」から「Aria~未来への地図~」を熱唱し、エルフロへバトンタッチ。
エルフロは妖精をイメージしているようで、衣装のフリフリが凄いという印象が強くてね。
一番後ろで見てたんだけど、ステラビのメンバー全員が来て、ライブパフォーマンスを観てたんだよね。びっくりしたけど。
やはりここもオタ芸が凄くて、ステラートに負けないぐらいの熱意を感じました。
MCではステージが大事ということで、ライブ衣装とは裏腹に芯があって、盛り上げや煽りが上手いなあと。
そして、ステラビにバトンタッチ。
「森はいきてる」から「君声リフレイン」まで、MCを挟まずにノンストップで披露しました。
ライブは終わり、エルフロを呼び込んで、感想を一人一人述べる。
最後はみんなで記念写真camera
大石さんがステラビとエルフロが結成5周年で、結成日が一日違い。と、お話しされました。

新しいブロマイドを買いました。
ブロマイド
これで2000円は安い。その後、いつも通りの2Sチェキを撮りました。
グループ合同全員チェキ券

のんちゃんとお話ししたけど、声がいつもと違っていたので、喉が心配。
生誕祭Tシャツを着て行ったんだけど、生誕祭ライブに来なかったを責められるっていうね。。
毎回、生誕祭Tシャツ着て、また来てねheavy_exclamation_mark 何回かハイタッチして、握手green_heart
物販で大石さんに挨拶されたなあ。


公式サイト

© 2019 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2016 blue clover Co.,Ltd.
© 2019 Twitter

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL