CJ Li×山本紗江 サンキュー this worldに行ってみた

LINEで送る
Pocket

CJ Li×山本紗江
3/9(土)に行ってきました。

板橋なんてあんまり行かないしなあ。

中に入ると、フライヤーとピクチャーチケットを貰う。
ご飯ものが食べられるのですねcurry
フライヤー
ライブチケット

セットリスト(山本紗江)

  1. のろいの指輪
  2. 体温とアイス
  3. ありがとう(ex.いきものがかり)
  4. 階段
  5. のけもの乱世
  6. 飛行機雲をたどって

ギターとサポートメンバーのパーカッションでツーマンライブが始まりました。
歌声があの人に似てて、ゆったりしながら聴けました。「ありがとう」でパーカッションからピアノに変わる。カバーも上手いなあ(語彙力)。
「のけもの乱世」のコール&レスポンスが「わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい」で、会場全体が盛り上がって、こちらも楽しくなりました。
MCではCJが来ているので、英語の発音を良くしようとw声を良くする為に2km(ランニングマシーン)走ってるとかストイックですね。
今日ツーマンライブをすることになったのは偶然の導きなんですね。京都から上京して、ファンクラブの宣伝もしてましたね。

セットリスト(CJ Li)

  1. ??????????
  2. ??????????
  3. Free Like a Bird
  4. You Got Me
  5. Storm(新曲)

??????????は曲名失念
ここでループマシンを使うのですね。
「Free Like a Bird」ではピアノを披露し、多彩なCJ姉さんの一部が垣間見れる。
「You Got Me」はみんなで手拍子をして、コール&レスポンスでライブ会場が湧きました。
新曲となる「Storm」嵐のように前に進んで行こうと想いを込めた曲。とはいっても荒々しい曲でもなく、ピアノでしっとりと弾き、CJ姉さんの歌声が自分のなかで響き渡りました。全部英語だから分からんけどねw
MCでさらっとフランス語を喋り、七か国語喋れるとか、テコンドーが黒帯ってマジ卍bangbang
CJ姉さんも花粉で苦しめられているのですねcry

セットリスト(CJ Li×山本紗江)

  1. You've Got a Friend In Me
  2. 上を向いて歩こう

アンコールは紗江さんと一緒にデュエット。CJ姉さんがギターで、紗江さんがシェイカー。
日本語の歌詞が苦手な部分があるのか、ごまかすCJ姉さんw
みんなの手拍子に助けられましたね。

去年やったライブを収録したDVDと入手困難なカナダ時代のCJ LiのCDを買いました。


2Sチェキを撮ったけど、Cj Liと仮面ライダーゲイツリバイブをかけたんだよねw

公式サイト

© 2018 CJ Li Music
山本紗江オフィシャルWEBサイト © (2019)
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL