今年の漢字一文字 2015

LINEで送る
Pocket

虚ろな目
こんばんは。摩天楼です!
自分なりに今年の出来事を一文字で表すと、


人生辞める
もう、ついてないことだらけでした。プライベートも仕事も。。


鬱
堕落の日々を過ごしていたので、完全にダメ人間と化してたわ。。

負のスパイラルに陥っていたので、何をやってもうまくいかなかったし、未熟な自分のせいでいろんな人を傷つけてしまった。。
どんな判断だ
過去の自分に言いたい一言です。
来年はちゃんとして、シャキっとした日々を過ごしたいと思います。

関連記事

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL