music bar MISATIQ Vol.10に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは六回目になります。

一ヶ月以上前ですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

いつも通りのTIGETではなく、LivePocketになりました。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキン。
ペーパーナプキン
前回と同じく、ビュッフェ形式のオードブルでしたが、あんまり無かったw
軽食

セットリスト

  1. 春なのに(ex.中島みゆき)
  2. 勝手にしやがれ(ex.沢田研二)
  3. 少女
  4. イミテーション
  5. グッド・バイ・マイ・ラブ(ex.アン・ルイス)
  6. バスルームから愛をこめて(ex.山下久美子)
  7. 悪者
  8. いいなり
  9. 恋の季節(ex.ピンキーとキラーズ)

赤いドレス衣装で登場したぱでぃこ。
中島みゆきさんの「春なのに」で始まりました。遠くまで伸びる歌声と共に「勝手にしやがれ」のサビで一緒に手を振るのが定番になっていますね。
ぱでぃこと一緒にかんぱ~いcocktail
前回のアンケートで漬物が食べたいということで、軽食に漬物が。上手い♪
オリジナル曲「少女」と「イミテーション」を続けて披露。ぱでぃこの代表曲と言っても過言ではないし、ファルセットが上手く出せてる。
MCタイムに入り、埼玉でめったに人が通らないようなバーで、「HPNOTIQ」に出会い、隣に座っていたおじさんが口ずさんでいた曲を披露するという。「グッド・バイ・マイ・ラブ」はどっかで聴いたことあるけど、「バスルームから愛をこめて」は知らんかった。
2nd Singleのリリースライブの告知や手売りチケットの宣伝をし、一足先に新曲を披露。
「悪者」はバンドオケだけど、昭和歌謡のテイストは変わらないですね。
情報解禁として、5/5は春のギャザフェスに参戦。5/25は鎌倉ビーチフェスタに参戦。いっぺんに覚えられないだろうからと、ライブスケジュールをスケッチブックに書いたものを説明するぱでぃこ。
本編の最後は「いいなり」で終わりました。
アンコールのMCタイムでは桜の花束が渡され、家でお花見出来ると歓喜するぱでぃこ。
「恋の季節」で締めくくられ、ライブは終了しました。

安定の3枚撮り。今回は調子悪かったようです。

ぱでぃこのお見送りbangbang
ポストカード
ライブスケジュール


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL