倉沢よしえ 2nd Single『ラストドラマ』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

倉沢よしえ
よっぴーの2nd Singleを買ってみました。

去年に買ったんですけどね。紹介しようかと思います。
歌詞カードがフォトブックみたいになっており、目と耳で「ラストドラマ」を堪能出来る作品になっております。

「ラストドラマ」は生バンド音源ということで、Aメロ/Bメロ(1番のみ)はアコギのみだが、サビになるとフルバンドになり、かっこよく仕上がっています。ライブの最後に歌われることが多い。
「もう、いいよ。」はアコギの弾き語りで、よっぴーの歌声がよく響き渡ります。気分が落ち込んだ時に聴くと救われる感じがしますね。見えなくても、聞こえなくても、ずっとそばにいる。。ホラー?
「きみのこもりうた」はこちらもアコギの弾き語り。生まれた赤ん坊をテーマに書いたのでしょうか。子供が出来たら、愛おしく思えるのだろうか?
ラストドラマ

商品情報

発売日: 2018/07/29
価格: ¥1,000
型番: ----
レーベル: Yoshie Records

収録曲

  1. ラストドラマ
  2. もう、いいよ。
  3. きみのこもりうた

公式サイト

Copyright (c) 2017 Yoshie Kurasawa All Rights Reserved.
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL