MID party vol.8に行ってみた

LINEで送る
Pocket

MID party
4/6(土)に行ってきました。

今は令和ですが、タイムスリップしていただければと。

ライブチケット
オープニング映像でimimが登場しました。定番になるのかquestion
AYANEarrow_right 南友里arrow_right 小出美里arrow_right 高橋友里arrow_right 鈴木千絵
AYANEさんの衣装を見ると穴が空いているように見えてしまったwそういうデザインなんだよね。それにしても「ライオン」を結構歌うよね。好きなのかな。
友里さんのポニテがぐうかわで、腕がスケスケな漆黒の衣装から見える青いスカートの生地がチラ見。青いベルトがインパクトがあって、おしゃれさんの友里さんが垣間見れたね。
ぱでぃこは薄紫のスケスケ衣装で、桜の花見で見事にオチをつけるなんてねwトークの腕上げましたねw昭和歌謡のライブパフォーマンスが板についてきたよね。
友里ちゃんはホットパンツから伸びる綺麗な美脚。白衣の話から脱線して、関数電卓の話にw私は文系なので関数電卓なんか一度も使ったことないし、ついていけなかったなあdisappointed_relieved
千絵ちゃんのレッドワインのスカートのスリットから見える美脚がsparkles こう書いているとスケベな人に見えるけど、ライブパフォーマンスもちゃんと見てましたよ。

友里ちゃんプロデュースということで、みんな白衣とメガネを装着eyeglasses

セットリスト

  1. 宇宙エレベーター(鈴木千絵)
  2. 炎色反応(小出美里)
  3. 慣性の法則(高橋友里)
  4. 恋の万有引力-gravitation-(AYANE)

みんな似合ってましたなあ。
次は空気砲の的当てゲーム。
一位を当てた人がじゃんけんをして、三名の方に全チェキサイン入りをプレゼント。
的には元号が書かれており、「明治」「大正」「昭和」「平成」「令和」とあった。
小さい空気砲を壊す友里さんw
大きい空気砲でやることになり、千絵ちゃんが優勝しましたw
何、このグダグダ感w
コラボタイム
物販交流タイムで友里さんのブロマイドとカレンダーを買いました。
「楼」が「桜」になっちゃうのは慣れましたw

高橋友里のブロマイド
高橋友里のブロマイド

高橋友里のカレンダー2019
高橋友里のカレンダー2019

ぱでぃこのCDと友里ちゃんのラストCDを買いましたよ。

View this post on Instagram

『いいなり』と『いつまでも』の直筆サイン #小出美里 #南友里

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


チェキはみんな白衣とメガネです。


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL