小出美里単独公演 ミサティックラブ2に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
4/13(土)に行ってきました。

一ヶ月以上前ですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

前回は行けなかったので、満を持して。
毎月開催しているMISATIQの延長上みたいなライブです。
ライブチケット
長机の上に置いてあった先行物販整理券をひょいっbangbang
先行物販整理券
新グッズは全て購入pig

2nd Single『悪者』
2nd Single『悪者』

こぶたいも手ぬぐい
こぶたいも手ぬぐい

Padica4
Padica4

入場したら何か貰った♪
フォトカード(表)
フォトカード(裏)

セットリスト

  1. 飾りじゃないのよ涙は(ex.中森明菜)
  2. 悲しみがとまらない(ex.杏里)
  3. 少女
  4. イミテーション
  5. 泣きたくなったら
  6. 恋の季節(ex.ピンキーとキラーズ)
  7. DOWN TOWN(ex.シュガーベイブ)
  8. フライディ・チャイナタウン(ex.泰葉)
  9. TAXI(ex.鈴木聖美)
  10. いいなり
  11. 悪者
  12. あなた色
  13. 真夜中のドア(ex.松原みき)

2nd Single『悪者』のレコ発でもあるこのライブ。
スクリーンにザ・ベストテンみたいな映像が映し出され、吹きそうになったw
赤い新衣装で登場するぱでぃこ。
最初の2曲はカバーで攻めるぱでぃこ。これは聴いたことあるから体がリズムに乗ってるなあ。
「少女」から三曲オリジナル曲を披露していくのだが、MISATIQではよく披露しているカバー曲である「DOWN TOWN」で全身黒ずくめのイケメンダンサーが二人登場しました。ぱでぃこはステージから降りて、お客さん全員と握手しましたwave
ダンスタイムが設けられ、イケメンダンサーのダンスに心を奪われてしまいました。2nd Single『悪者』のジャケ写の白い衣装に似た衣装を着たぱでぃこが登場しました。
「フライディ・チャイナタウン」のダンスシーンが凄いかっこよくて、全身汗だくになってるsweat_drops
MCでダンサーさんを紹介するのですが、みんなのテンションがおかしいw今日一の盛り上がりを見せましたw
その後に「TAXI」ですよ。初めて聴いたなあ。オリジナル曲に戻り、1st Single『いいなり』に収録されている「いいなり」を披露していく。
ダンサーさんは一旦はける。MCでいじられながら、物販の説明をしていくw
2nd Single『悪者』に収録されている「悪者」と「あなた色」を披露していくのですが、MCでは何でそのタイトルにしたのかquestion 何でその歌詞にしたのかquestion を真面目に語るぱでぃこ。両方とも歌謡曲みたいな感じで、これこそTHE・ぱでぃこって感じでした(語彙力)。
アンコールはMISATIQのアンコールでも歌われた「真夜中のドア」で締めくくられました。
最後はダンサーさんと一緒に記念撮影camera

2nd Single『悪者』にサインを入れて貰いました。

この投稿をInstagramで見る

ぱでぃこの直筆サイン #小出美里 #悪者

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


ジクウドライバーが巻けましたclap


公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL