三浦真香 macahome party #2に行ってみた

LINEで送る
Pocket

三浦真香
4/14(日)に行ってきました。

スタートが12時半で早えーーー♪

フライヤーとポスターを貰う。
三浦真香のフライヤー
三浦真香のフライヤー
三浦真香のポスター

セットリスト

  1. Cool passion
  2. ハロールーシー
  3. 明るくなりたい
  4. プチトマト
  5. coastline road
  6. Route 134
  7. ?????????
  8. ネバーランド

?????????は曲名が分からなかった
座席は埋まっていたので、後ろの方で立ちながら観てました。
そんなわけで5分押しでSTART♪
ライブパフォーマンスを観るのは去年の6月以来で、ハンドマイクで歌うところしか見たことないけど、初めてギターを弾いたライブパフォーマンスを観ましたguitar
私は音楽の素人なので、上手下手はあんまり言えないんだけど、ギターはそこそこ上手いと思います(語彙力)。歌声もそこそこ(SSWおじさん風)。
セトリは1st Mini Albumと2nd Mini Albumの収録曲を織り交ぜた内容になっている。
「ハロールーシー」は去年にも披露してて、思い出したように聴いていました。
MCトークは相変わらずで、ネタなのかガチなのか分からないので、リアクションが取りづらいだよんね。笑いは取る必要は無いので、もう少し明るい話がいいなと。自虐も凄いなあsweat_smile 内容はここでは書けませんね。18禁とかそういうのじゃなけいけど。
真香ちゃんは香川県在住なのですが、今は関東に出てきて就職して引っ越しして住むみたいだ。そして、一足先に夏を堪能しているらしく、七里ヶ浜に行ったようで。
約1時間のワンマンライブでしたけど、ライブパフォーマンス6割、MCトーク4割だったかな。
今度発売される2nd Mini Album『Route 134』の宣伝もし、最後は「ネバーランド」で締めくくられた。
最後はみんなで記念撮影camera

物販では以下のグッズを購入。チェキは撮ったけど、ネットに上げるのはng

ステッカー
ステッカー

ブロマイド(3枚セット)
ブロマイド(3枚セット)

関連記事

公式サイト

© 三浦真香
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL