植田真梨恵 2nd Mini Album「W.A.H.」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

植田真梨恵
4/17(水)に行ったのですが、1st Mini Album以来のリリース記念イベントです。

タイムスリップした感じで読んでください←

セットリスト

  1. ひねもす
  2. 勿忘にくちづけ
  3. さなぎから蝶へ
  4. 夢のパレード
  5. FAR
  6. Bloomin'

丈の長い水色の衣装で登場した真梨恵ちゃん。
今作に収録されている「ひねもす」から始まり、前作のリリイベでも披露した「勿忘にくちづけ」と「さなぎから蝶へ」を歌いました。
不意に「フフッ」と笑う真梨恵ちゃんが可愛いtwo_hearts
沢山歌いたいと言うことで、喋んなくてもいいですかquestion と、お客さんに尋ねる。
私の大好きな一曲でもある「夢のパレード」でしたが、みんな手拍子して楽しんでましたね。
MCで迷いながら選択し、ずるいことは嫌いと話し、「W.A.H.」についてのテーマとライブツアーの宣伝もする真梨恵ちゃん。
最後は「FAR」と「Bloomin'」で締めくくりました。

今までジャケ写にサインして貰う特典会に参加してきたが、今回は販促ポスターにサインです。
摩天楼:(佐藤さんにフォロワーさんが作成した動画を観せる)
真梨恵ちゃん:凄いね。
摩天楼:友達が作ったんですけど、今日来れなかったので。
            (便乗して佐藤さんにリプしたハッピーバースデー画像を見せる)これは僕です。
佐藤さん:喜びながら、ポスターもう一枚。
真梨恵ちゃん:仕事帰りに忙しい中来てくれてありがとう。
摩天楼:はい。
真梨恵ちゃん:はい。拍手。
真梨恵ちゃんの笑顔に見送られたsparkles
直筆サイン入り販促ポスター

公式サイト

Copyright©GIZA.Inc.All Right Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL