ZARD 25th Anniversary Eve ~Screen Harmony & Gallery~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

ZARD
行ったのは12/31になりますが、ZARD 25周年イブのスペシャルイベントです。

パシフィコ横浜に来るのは「Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 13-14 ~あRE:がとう!一期一会!~」以来になります。久しぶりな感じがしました。

数量限定のグッズがあるからか長蛇の列が出来ておりました。私はギャラリー列に並び、チケットを見せる。
チケット
中に入るとBEST ALBUM「ZARD BEST The Single Collection~軌跡~」のジャケットの巨大パネルがお出迎え。
入口
入口
年表と共に泉水さんのフォトパネルが飾られており、船上ライブ“ZARD Cruising & Live”コーナーには大賀さん・岡本さんが使用していたギターと麻井さんのベースが展示されていて、テンションが上がるw
レコーディングコーナーは多重録音が出来る大きなデジタルマルチトラックレコーダーに興味津々!!トラックシートを見てみたのですが、ちんぷんかんぷんでしたw
泉水さんが愛用していたキューボックスとトイピアノ、Zo-3ギターなどが展示されていました。
ZARD CD SHOP展開コーナーにはPOPや抽選会用のグッズが展示されていたが、にわかファンの私にはどれも持っていないw
写真撮影が可能な「日本青年館の座席“K-36”」と「ペパーミントグリーンの壁の前」をパシャリ!!
日本青年館の座席“K-36”
ペパーミントグリーンの壁の前
What a beautiful moment tour”コーナーにはWhat a beautiful moment tourの模型がありました。衣装や泉水さんのメモが入っているセットリストを見て、ちょっとだけそこにいたような雰囲気になりました。
ロビー中央には泉水さんが実際に着ていた衣装6点やさまざまな愛用品が展示されていましたが、目を引いたのは実際に自宅でワインを飲むときに使っていたグラスでしょうか。
メッセージ & メモリアルスタンプコーナーではメッセージカードに思いの丈を書きました。
一通りギャラリーの中を見た後、グッズを買いました。
クリアファイル(J)

クリアファイル(J)
クリアファイル(J)

クリアファイル(横浜会場限定)
クリアファイル(横浜会場限定)
クリアファイル(横浜会場限定)

スタンドクリップ(25th_ver.)
スタンドクリップ(25th_ver.)

スタンドクリップ(横浜会場限定)
スタンドクリップ(横浜会場限定)

ZARD special set(特典B)
ZARD special set(特典B)
ZARD special set(特典B)
ZARD special set(特典B)

紙袋
紙袋

ZARD special setは特典Aと特典Bがあり、私は特典Bを選びました。特典内容はアートパネルです。
中身は福袋みたいなものだったので、既に持っているグッズがいくつかありました。
そして、フィルムコンサートに入場。2枚組のICカードステッカーとフライヤーを受け取りました。
ICカードステッカー
ICカードステッカー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
フライヤー
記念のメモリアルスタンプを押しました♪長蛇の列が出来てたw
メモリアルスタンプ
メモリアルスタンプ
メモリアルスタンプ
メモリアルスタンプ
実は「Screen Harmony」はこれが初なんですよね。前々から行きたいと思っていましたが、東京公演は平日に行われていたこともあって、なかなか参戦出来ずにいました。有給を使えば参戦出来なくはなかったのですが・・・。
大型スクリーンに映し出された泉水さんに惚れ惚れsparkling_heart
数々のMVとメイキング、レコーディング風景、ライブに酔いしれる。私は「三人の子持ち」シーンが好きなんだよねw
セットリストはこんな感じ↓

セットリスト

  1. Don't you see!
  2. マイ フレンド
  3. この愛に泳ぎ疲れても
  4. Good-bye My Loneliness
  5. 君に逢いたくなったら…
  6. 息もできない
  7. ハイヒール脱ぎ捨てて
  8. Forever you
  9. 翼を広げて
  10. 愛は暗闇の中で
  11. 夏を待つセイル(帆)のように
  12. 君がいない
  13. 心を開いて
  14. 揺れる想い
  15. 素直に言えなくて
  16. Oh my love
  17. 雨に濡れて
  18. I still remember
  19. 来年の夏も
  20. あなたに帰りたい
  21. 愛が見えない
  22. かけがえのないもの
  23. 風が通り抜ける街へ
  24. DAN DAN 心魅かれてく
  25. 突然
  26. Today is another day
  27. Season
  28. こんなにそばに居るのに
  29. 永遠
  30. サヨナラは今もこの胸に居ます
  31. 眠り
  32. あの微笑みを忘れないで
  33. もう少し あと少し…
  34. IN MY ARMS TONIGHT
  35. 運命のルーレット廻して
  36. 少女の頃に戻ったみたいに
  37. きっと忘れない
  38. こんなに愛しても
  39. GOOD DAY
  40. My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
  41. グロリアス マインド
  42. あなたを感じていたい
  43. 負けないで

詳しいレポはこちらに書かれています→http://bbsee.info/newbbs/125.html
終了後に発表されたZARD 25周年企画。皆さん拍手喝采(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


出口に沢山の人だかりが。ZARD デビュー25周年記念ワインの告知だったみたいです。
写真がブレて申し訳ないが、完全限定生産でGoldバージョンとSilverバージョンで各500本。お値段はそれぞれ¥15,000。シリアルナンバー入りです。
ZARD デビュー25周年記念ワイン
ZARD デビュー25周年記念ワイン



関連記事

公式サイト

Copyright (C) B-Gram RECORDS. All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL