TENDERLAMP 1st Mini Album「YUME UTSUTSU」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

TENDERLAMP
5/9(木)に行ってきました。

ライブスペースが4階から5階になり、ステージが広くなっている。

YUME UTSUTSUのフライヤー(表)
YUME UTSUTSUのフライヤー(裏)

セットリスト(TENDERLAMP)

  1. BURE-NIGHT-MAGIC
  2. YUME UTSUTSU
  3. まよなかさんぽ
  4. MoonLight

ジャケ写と同じ衣装でした登場したAMI。
リニューアル後の5階で、TENDERLAMPとしてイベントをするのは初。確かにそうだね。
「BURE-NIGHT-MAGIC」で楽しく電子ドラムを叩くAMI。
MCトークでChelsyからTENDERLAMPのプロジェクトが始まり、そんな経緯を話しながら、めちゃくちゃ緊張しているAMIだが、そうは見えないんだよね。
「YUME UTSUTSU」で手拍子をするように促したと思ったら、コール&レスポンスで「渋谷」、「タワレコ」を要求するAMI。
おもちゃ箱をひっくり返したようなキャッチーな曲を作ろうと思い、夜から朝にかけて作ったとのこと。
さりげなくライブ告知をぶっこむAMI。
「まよなかさんぽ」でみんな足踏みするというシュールな光景wサビの部分の独特な振付で会場が一体となる。
AMIの足元を見ると白い厚底ブーツを履いており、ステージ全体を歩くAMI。
そしてそして、渋谷WWWでワンマンライブの告知をして、自分のエンターテイメントを実現したくて、その会場を選んだと言う。
AMIにも笑えない時期があり、苦しくて、心のつっかえを乗り越えれば、キラキラしたものがある。そんな潰れそうな時に書いた曲だが、今は前向きな気持ちで歌える「MoonLight」で締めました。バラードで切ない感じの曲で、ストリングのオケとAMIの歌声が最高じゃないかsparkles

摩天楼:定時ダッシュしたよ。
AMI:ありがとう。漢字覚えたよ。あっ、間違えた。
摩天楼:大丈夫だよ。
AMI:渋谷と新宿ありがとう。
摩天楼:いつもやってることだから。推してるアーティストは全部。
AMI:マメだねえ。
摩天楼:6/1行くから。
AMI:待ってる。

この投稿をInstagramで見る

AMIの直筆サイン #TENDERLAMP #YUMEUTSUTSU

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


公式サイト

© Honey Bee Records All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL