鈴木千絵 輪会 Vol.5に行ってみた

LINEで送る
Pocket

鈴木千絵
5/20(月)に行ってきました。

あれから一ヶ月ちょっと。。でも、行った証として残していく。
今回も「TIGET」で予約。
ライブチケット
みんなで残業しようぜという同調圧力に打ち勝ちましたw

ピクチャーチケットを貰う。
ピクチャーチケット

セットリスト

  1. ラブソング
  2. 遠くまで(ex.大原櫻子)
  3. よりどころ
  4. Make me UP!!
  5. ポイズンガール

1曲目の「ラブソング」でオケが止まるというハプニングwみんなの手拍子で何とか乗り切るclap
千絵ちゃんがステージから降りてきて、一人一人に輪会だより Vol.5を配る。右下に番号が書いてありますね。
輪会だより Vol.5
activeのダイジェスト映像を流そうとしたら、relaxのダイジェスト映像が流れるというw
気を取り直して、activeのダイジェスト映像を流し、千絵ちゃんがコメンタリーしていく。
歌う曲を決めていないとのことなので、みんなに選んでもらって歌うというスタイル。
輪会だより Vol.5の右下に書いてある番号が当たった人がリクエストする。
「遠くまで」を披露した後にrelaxのダイジェスト映像を見ながら、千絵ちゃんがコメンタリーしていく。
何か来るのか分からないドキドキ感の中、「よりどころ」を披露していく。
relaxのセットに置いてあった小物をプレゼントgift
その後、「Make me UP!!」を披露し、「ポイズンガール」で締めくくりました。

前日にカメラマンが撮影した写真のBIGブロマイドを販売するのが恒例になりましたねcamera
BIGブロマイドactive&relax2
BIGブロマイドactive&relax2


関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL