music bar MISATIQ Vol.11に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは七回目になります。

一ヶ月以上前ですが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

QRコードを見せて中に入る。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキン。
ペーパーナプキン
メッセージカード。
メッセージカード
軽食にカレーが初めて出ましたが、すぐに無くなりましたcurry
軽食
軽食

セットリスト

  1. 勝手にしやがれ(ex.沢田研二)
  2. 赤道小町ドキッ(ex.山下久美子)
  3. 二人でお酒を(ex.梓みちよ)
  4. 泣きたくなったら
  5. 守ってあげたい(ex.松任谷由実)
  6. 恋の季節(ex.ピンキーとキラーズ)
  7. 東京ららばい(ex.中原理恵)
  8. 悪者
  9. いいなり
  10. かもめが翔んだ日(ex.渡辺真知子)
  11. あなた色

music bar MISATIQが1周年を迎えて気合が入るぱでぃこ。カメラが二台入っていますねmovie_camera
ぱでぃこの衣装って何着持ってるんだろうというぐらいバリエーションがあり、それもこのライブの魅力の一つでもある。
お客さんの手拍子と共に「勝手にしやがれ」と「赤道小町ドキッ」を披露したのですが、
皆さんこんばんは埼玉小町で~す
シーン・・・

どんな判断だ
一晩考えたフレーズでダダスベリのぱでぃこですが、1周年を迎えたことと、スタッフが作ったカレーに、ぱでぃこが作ったサラダ。
みんなで乾杯した後に「二人でお酒を」を歌いながら、各テーブルを回るぱでぃこ。
「泣きたくなったら」を歌った後に、1周年を記念してギターソロを披露するだとguitar
何だと
「守ってあげたい」をオケ無しで、弾き語りをするぱでぃこ。お世辞じゃなくて上手いじゃないですかclap ヤバッsparkles
令和で最初で最後のギターなんてもったいないよ。
MISATIQ1周年いえ~いlaughing
シーン・・・

どんな判断だ
「皆さん大人ですよね」の圧をかけながら、「恋の季節」でコール&レスポンスの練習をするのですが、シーンw
嫌々ながらコール&レスポンスを練習をしていたようなsweat_smile
「東京ららばい」は初めて聴きましたね。
MCトークで5月を振り返り、いろんな人に歌を届けたいという想いをこめて、「悪者」を披露する。
いろんな発表をしてきたMISATIQを振り返りながら、新たな発表をする。
TBS『中居くん決めて!』の出演決定(放映済)
ここは流石にシーン・・・じゃなくて、みんなで拍手をしましたclap
最後は「いいなり」で締めました。
アンコールでは私も含めてteamみさといもが画用紙を切り抜いて顔をはめて出迎えるというシュールな図w
「かもめが翔んだ日」と「あなた色」の二曲を披露しました。
最後は花束を贈呈sunflower

てぬぐいにサインして貰ったんだけどw

この投稿をInstagramで見る

ありがとうを二回書いてしまうぱでぃこ笑 #小出美里 #MISATIQ

摩天楼/h+JPさん(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -


安定の3枚撮り。今回は調子良かったようです。

ぱでぃこのお見送りbangbang
ポストカード


関連記事

公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL