Girl’s UP!!! vol.270に行ってみた

LINEで送る
Pocket

eggman
6/5(水)に行ってきました。

2ヶ月経ってるけど、消えそうな記憶を手繰り寄せながら、書いてみたpencil2
タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops
Girl's UP!!!自体、2017年の年末以来なんだよね。

Sweets Rabbitで取り置きしました。
ライブチケット
Sweets Rabbitとグランピーアニマル以外は初見でした。
タイムテーブルは以下の順番。
Unwavearrow_right グランピーアニマルarrow_right Sweets Rabbitarrow_right Caryaarrow_right 日乃まそらarrow_right キラナ fr SLIC set Heaven
セトリと感想は推しのSweets Rabbitとグランピーアニマルだけ書きますpencil なんせ記憶が。。

セットリスト(グランピーアニマル)

  1. イマハスキ
  2. バリバリバリケード
  3. さくらんぼ爆弾
  4. 僕のロックはこんなんじゃない
  5. みんなのマンゴー

最前ドセンで観たので、いつも以上に迫力がありましたね。MISATOちゃんのドラムが結構自分の中に響いて来たわmusical_score
「イマハスキ」で最初からりのタソが煽っていく。
グランピーアニマルの中では「バリバリバリケード」が好きなので、更にテンションが上がりましたわ。そのまま「さくらんぼ爆弾」へと駆け抜ける。
りのタソが「コール&」と言うと、みんなが「レスポンス」と返す「僕のロックはこんなんじゃない」も好きなんだよね。早く音源化してほしいなあ。
最後はポップな印象で、サビのところでサポートメンバーのギターとベースが軽やかなステップを踏む「みんなのマンゴー」でした。

セットリスト(Sweets Rabbit)

  1. OverDrive
  2. Marble
  3. My punky friend
  4. CANDY ROCK
  5. ノスタルジックベイビー

今回は明日香ちゃんソロなのですね。
みんなの手拍子と掛け声から始まった「OverDrive」。甘い歌の「Marble」を歌った後、MCタイムで新曲を持ってきた明日香ちゃん。そのパンクロックの「My punky friend」のサビは英詞なのですが、床に目を落とすと、カンペがwテンポの早い、ノリノリになれる曲だったなあ。
「CANDY ROCK」の振り付けの練習タイムがやって来ましたねlollipop スイラビではこの曲が一番好きですし、振り付けは完全に覚えているワイはばっちりok_hand
その次に好きな「ノスタルジックベイビー」を最後に持ってきた明日香ちゃんは最高かsparkling_heart
撮影ok なので、撮っちゃったcamera

物販ではとんすけMISATOシリーズ(実際に買ったのは4枚目のCD)と黒のTシャツ、チェキ、ライブ音源ですね。

Tシャツ(黒)
Tシャツ(黒)

公式サイト

© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL