GIVE ME OW 2nd E.P.Release LIVE ゆめばかり ~測定不能編~に行ってみた

LINEで送る
Pocket

GIVE ME OW
6/13(木)に行ってきました。

まあ、暇してた時なのでw

約2ヶ月前だけど、みんなでタイムスリップしましょうw
特典CD貰ったぞcd
ライブチケット
特典CD
新グッズを全て購入money_with_wings

owちょうだいよTシャツ(黒)
owちょうだいよTシャツ(黒)

owちょうだいよTシャツ(白)
owちょうだいよTシャツ(白)

GMOWポストカードA
GMOWポストカードA
GMOWポストカードA

GMOWポストカードB
GMOWポストカードB
GMOWポストカードB

GMOWポストカードおまけ
GMOWポストカードおまけ

やっとこさタオル
やっとこさタオル

いたいのとんでけアクリルキーホルダー
いたいのとんでけアクリルキーホルダー

2nd EP『ゆめばかり』
2nd EP『ゆめばかり』

セトリはGIVE ME OWだけ書いています。
しなまゆとcinnamonsは初見でした。
しなまゆはMCトークが面白いイメージが残ってしまったのですが、美緒と数人の熱海旅行(さわやか、秘宝館、温泉)。
ラブソングの「リボン」が好きかな。一番最後の二曲でアップテンポの曲を持ってきて、盛り上がったなあ。
cinnamonsは現体制では最後ライブということでした。ボーカルの声が可愛くて癒されました。
「サマータイム」はコラボ曲でゲストボーカルで、慶応の大学院生ということでお忙しい中の原田君が来ました。当日電話貰ってちゃんと来るこの絆感。ぐっと来きましたわjoy

セットリスト

  1. 月並み22
  2. どうせすぐ失くすんだし
  3. やまのて
  4. ふた粒の涙
  5. ?????
  6. ハニーゴースト(新曲)
  7. はじまりアパートメント
  8. 断捨離
  9. イッツソーイージー
  10. 夢ばかり
  11. 理由のあるあたしたち

「仲間の為に。自分の為に。」と、高らかに宣言する美緒は「月並み22」から始めた。手拍子で盛り上げるんだけど、美緒の衣装可愛いですねheartpulse 見とれているうちに「どうせすぐ失くすんだし」、「やまのて」と進んで行き、切なく歌い上げる美緒の歌声に聴き惚れるsmile
ここでguitar を変えながらMCトークをする美緒。しなまゆとcinnamonsを呼んだ経緯を話す。そこからアルバイトしていた時の話になり、グラスを割って店長に睨まれて、悔しくて悔しくて書いた曲「ふた粒の涙」を歌う。次の曲名は失念してしまったけど、ここでサポートメンバーの紹介をする。
身の毛もよだつ恋の歌「ハニーゴースト」を披露する。ハニートーストとかけたらしいが、そんな怖い曲には聴こえなかったけどな。そんな新曲についてMCトークをする美緒。笑いが浅くなったらしくて、けいちゃんとの掛け合いがツボw
「ふた粒の涙」に余談があり、その店長が実はブラックリストに載る詐欺師だったというanguished それでも全然言い足りない美緒w
来場者限定CDには「はじまりアパートメント」が収録されているが、変な間があり、けいちゃんに頼っちゃう美緒w
「断捨離」のアンサーソングである「はじまりアパートメント」からの「断捨離」。
軽快なドラムと共に「クレスト。声出せますか」。と美緒が煽っていき、コール&レスポンスで「ま~だ×4」の練習をすると「イッツソーイージー」。
MCトークでふわっとした「夢」が形づいてきたけど、形が変わっていったり、天秤にかけたり。。そんな夢ばっかりと夢ばかりをかけた「夢ばかり」を最後に披露する。美緒の想いが詰まった曲を真剣に聴く私がいたsob
アンコールはサポートメンバーも一緒にライブTシャツに着替えて登場する。新グッズの紹介をする美緒。
そしてそして、「理由のあるあたしたち」で締めくくられました。
最後はみんなで記念撮影camera

公式サイト

©︎GIVE ME OW Official
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL