Stella Beats 秋葉原定期公演に行ってみた

LINEで送る
Pocket

Stella Beats
6/20(木)に行ってきました。

既に新体制は始まってますけど、旧体制のことを忘れないで欲しいなあということで、書きますよpencil
いつものタイムスリップブログですが、秋葉原定期公演は最初で最後の参加でした。

あおちゃんのBIGブロマイド(3枚セット)をA・B両方購入しましたが、「佐藤葵 券」とは。。
あおちゃんのツイートががっつり消えてたけど、何かあったのかなpensive

セットリスト

  1. rables
  2. 初恋Mayfly
  3. 君声リフレイン
  4. この空の先に(新曲)
  5. Sparkle Stories
  6. Straight Lines
  7. この恋はとまらない
  8. 星空シンフォニー
  9. Fantastic Traveller
  10. さぁ共に!-story of yours-

初期の頃のステラビを知らないので、衣装が「さぁ共に!-story of yours-」であることに気付いたのはライブが終わった後っていうねw
一番後ろの端っこで観てたんだけど、「Sparkle Stories」のカップリング曲である「rables」から始まりました。
Mboxxで観ている定期公演と変わらないライブパフォーマンスをここ秋葉原でも観れるなんて、感服仕ったで候。
「初恋Mayfly」、「君声リフレイン」と続き、「Sparkle Stories」のもう一つのカップリング曲である「この空の先に」を初披露。ななななんと踊らないだと。。
あれは面食らいましたわ。ダンスパフォーマンスをしないステラビなんかどうなんだろうと思ったけど、しっとりと歌いあげたので、そういうのもありかなと。
MCでは今日の衣装の話になるよね。それと「この空の先に」。
力を入れている「Sparkle Stories」を披露し、懐かしの曲を連続でぶつけていく。
「Straight Lines」、「この恋はとまらない」、「星空シンフォニー」、「Fantastic Traveller」は割と聴き慣れてきて、完璧に口ずさむまではいかないけど、イントロで大体分かってきた。
最後は「さぁ共に!-story of yours-」で締めてくるのは流石ですわthumbsup それはそうw

「佐藤葵 券」でBIGブロマイドにサインして貰いました。A・B両方買うと一枚おまけが付く。

佐藤葵のBIGブロマイドA
佐藤葵のBIGブロマイドA

佐藤葵のBIGブロマイドB
佐藤葵のBIGブロマイドB

佐藤葵のBIGブロマイドおまけ
佐藤葵のBIGブロマイドおまけ

チェキはあおちゃんのみbangbang


関連記事

公式サイト

© 2019 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2019 Twitter
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL