music bar MISATIQ Vol.12に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは八回目になります。

渡米前のぱでぃこを見てみましょうearth_americas
受付にいたつばめちゃんがメガネをかけてないし、垢抜けた美人さんsparkles

QRコードを見せて中に入る。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキン。
ペーパーナプキン
メッセージカード。
メッセージカード
ビュッフェ形式のオードブル。
軽食

セットリスト

  1. いいなり
  2. 真夜中のドア(ex.松原みき)
  3. 他人の関係(ex.金井克子)
  4. 少女
  5. イミテーション
  6. グッド・バイ・マイ・ラブ(ex.アン・ルイス)
  7. 泣きたくなったら
  8. 悪者
  9. 木綿のハンカチーフ(ex太田裕美)
  10. かもめが翔んだ日(ex.渡辺真知子)
  11. 夢をあきらめないで(ex.岡村孝子)

赤い衣装を着たぱでぃこが出てきたんですが、肌黒くないquestion
オリジナル曲「いいなり」から始まり、「真夜中のドア」、「他人の関係」を3曲続けて披露しました。
「他人の関係」なんですけど、初めて聴きました。
MCで無理に英語を混ぜてくるぱでぃこ。
「皆さん、楽しんでますか?」
「いえ~い(一人だけ)」
「楽しんでますか?」
「・・・」
「楽しんでますか?」
「・・・」
みんなで乾杯した後に、オリジナル曲「少女」、「イミテーション」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
聴き馴染んできた「グッド・バイ・マイ・ラブ」を披露した後、TBSの番組に出た時の話をしてくれたんだけど、ぱでぃこの私生活は荒れているとmemo
オリジナル曲「泣きたくなったら」、「悪者」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
来週の土曜日からニューヨークに旅立つということで、すごーく寂しい想いをする。。
ここで「木綿のハンカチーフ」ですか。ぱでぃこが各テーブルを回り、みんなとハイタッチしていくhand
MISATIQのアンケートの話をしていくけど、初めての人はこの変なノリについていけるよなあと思ったわw
最後はニューヨークでこの歌を歌いたいということで、「かもめが翔んだ日」を歌いました。
アンコールで披露した曲は初めて聴きましたね。歌詞の内容を後でぐぐったんですが、ニューヨークの路上で歌っていくんだという覚悟を感じましたね。

埼玉ポーズを推してくるねw

ぱでぃこのお見送りbangbang
ポストカード


関連記事

公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL