Stella Beats ワンマンライブ the path to the futureに行ってみた

LINEで送る
Pocket

Stella Beats
7/5(金)に行ってきました。

小倉月奏・新穂貴城・前田美咲・佐藤葵がこのワンマンライブを持って卒業sob

月奏ちゃんのサイン入りsmile
ライブチケット
ライブチケット
ラバーバンドを買いました。

ラバーバンド
ラバーバンド

セットリスト

  1. Aria~未来への地図~
  2. Birth to stella
  3. 星空シンフォニー
  4. SUMMER SUMMER 神様!!!!
  5. Season
  6. 冬、マスカレード
  7. Borderline
  8. 君声リフレイン
  9. Sparkle Stories
  10. Straight Lines
  11. rables
  12. 雪のカケラ*
  13. Swi Swi Swish!!!!
  14. Fantastic Traveller
  15. 初恋Mayfly
  16. さあ共に!-story of yours-
  17. この空の先に
  18. Sparkle Stories
  19. Aria~未来への地図~

私としては最初で最後のステラビのワンマンライブ。
上を見上げるとメンバーそれぞれの横断幕が。
きいちゃんが煽って会場を盛り上げると、「Aria~未来への地図~」が始まりました。
上手の方にいたのですが、真ん中にいたらヲタ芸に巻き込まれてたねsweat_smile
「Birth to stella」のMIX、コールがヤバかったなあ。それに応えるかのようにライブパフォーマンスを見せるメンバー達。
「星空シンフォニー」から「SUMMER SUMMER 神様!!!!」へ繋いでいき、サビの部分で思いっきりマフラータオルを振り回しました。ちょっとだけジャンプしました。ステラートがぐるぐる回ってるw
MCタイムでは自己紹介をしていき、美咲ちゃんが点灯式をしたいと、みんなでペンライトをピンクに光らせましたsparkling_heart あおちゃんも便乗して、ペンライトを黄色に光らせるyellow_heart
横断幕を見つけて、そこに書いてあるフレーズを読む。
新穂貴城:新穂時代の歌姫
小倉月奏:三時のおやつは小倉月奏
前田美咲:前田ビーツ
佐藤葵:あお、あお、あお~♪
この卒業公演がBlu-rayになりま~す♪という嬉しいサプライズがlaughing
月奏ちゃんが「ここからはかっこいいブロック」ということで、「Season」を披露。そこからバラードの「冬、マスカレード」、「Borderline」でしっとりと歌う。大人しいステラートw
「君声リフレイン」でステラートが殻を破ったかのように本領発揮w
スクリーンに今までの活動内容が映し出されたんだけど、りこぴ~んpurple_heart りこぴんはあんなことになっちゃったけど、いや~ちょっとジーンと来ちゃいましたわsob
「Sparkle Stories」、「Straight Lines」と続き、7th Singleに収録されているを一気に披露した感じ。お互いの熱量がぶつかって雲みたいの見えるよ。
「rables」と「雪のカケラ*」でさらに盛り上げを見せた後に、再びMCタイムに入り、今までの思い出を語ってもらう。
小倉月奏:遠征でいろんなものを食べました。おいしかったのはさわやかハンバーグ。
新穂貴城:2017/10/01のワンマンライブ。
佐藤葵:初めての生誕祭。
前田美咲:ステラビにいる歴が長くて、東京キャンドルのバトル。
「Swi Swi Swish!!!!」でMIX・コール・ケチャが一番凄かったよなあ。サビの振付で年甲斐も無く一緒に踊ったわw
定期公演の最後に歌うがことが多かった「Fantastic Traveller」が来ました。
「初恋Mayfly」と「さあ共に!-story of yours-」
長い長いアンコールの後に一斉にサイリウムを光らせるステラート。そんな中で歌ったのが「この空の先に」。そういえばこれ卒業ソングだったね。これには再びジーンと来て胸が打たれましたわ。
最後のMCタイムに入り、メンバーみんな泣いてるじゃね~かcry 月奏ちゃんとあおは本当によく頑張ったよな。
そしたらプロデューサーのスパイシーさんがステージに登場microphone
マネージャーのchiakiさんと今活躍している新メンバー(二人だけ)からアルバムと花束が渡された。この粋な計らい。スパイシーさんやべえええわ。
9曲目に歌った「Sparkle Stories」を再度披露し、これで終わったのかと思ったら。。
ダブルアンコールだと。。
何だと
1曲目に歌った「Aria~未来への地図~」で締めるとはねえ。最初と最後が同じ曲なんて粋なんだsob
最後はみんなで記念撮影camera

全チェキはベルトコンベヤーみたいな感じでさっさっと撮ってましたねcamera

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
チケットの半券があれば延長戦に参加出来ました。時間の都合でチェキが撮れなかった人の為の特典会だね。

公式サイト

© 2019 MATSURI Inc All Rights Reserved. Powered by SKIYAKI Inc.
© 2019 Twitter

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL