ゆかはゆか 1st Single『泣き笑い』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

ゆかはゆか
ゆかちゃんの1枚目のシングルです。

6thワンマンライブ「私はわたし Vol.4」のライブチケットが150枚売れたこと受けて制作され、そのワンマンから販売されている。
二曲ともアコギの弾き語りなので、ギタ女好きにオススメしたいシングルである。

「泣き笑い」はつばめちゃんの作詞作曲。つばめちゃんの独特な世界観が滲み出てますが、ゆかちゃんが早口でフレーズを歌うパートがあったので、正直面食らった。普段はゆったりとしたメロディで歌うからね。Aメロ・Bメロ・サビという王道なパターンではないので、首を捻るかもしれないけど。
「長電話」はゆかちゃんの作詞作曲。イントロで入るゆかちゃんのアコギguitar が好きなんだよなあ。ゆかちゃんの甘い歌声とアコギで骨の髄まで染み渡る。
恋愛ソングっぽいけど、ゆかちゃんはこんな恋愛をしたんだろうかと。。
私は長電話が嫌いなんだよねという身も蓋も無い〆←

泣き笑い

商品情報

発売日: 2019/05/05
価格: ¥1,000
型番: MSLB-0017
レーベル: ミセルバプロジェクト

収録曲

  1. 泣き笑い
  2. 長電話

公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL