新山詩織 7th Single「隣の行方」リリース記念イベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

新山詩織
昨日、詩織ちゃんのリリイベに行ったんですよ。

「隣の行方」の通常盤を予約して、

でも、19のマフラータオルをしてる人いたなあ。。
今日の衣装はこちら。

アイラインとブラウン系のアイシャドウでお目目ぱっちりの詩織ちゃんtwo_hearts
リハーサルで歌を歌おうとしたら、スタッフからサウンドチェックのツッコミがw本番と勘違いしてしまったのだろうかquestion
「絶対」を歌うと、奥に引っ込む。

セットリスト

  1. Day Dream Believer
  2. もう、行かなくちゃ。
  3. 気まぐれ
  4. 隣の行方

詩織ちゃんとの距離が近すぎるうえに、「隣の行方」とカップリングの「もう、行かなくちゃ。」を生で聴けるなんて、感涙ものですわ。
ずっと目が合ってましたねw
「もう、行かなくちゃ。」と「気まぐれ」を歌い終わった後、水を飲む詩織ちゃん。その時、マイクに頭をぶつけるw
2回もやらかすなんて、おっちょこちょいにも程があるw
特典会の握手会なんですが、何と列の一番前に来てしまった\(^o^)/風邪やインフルエンザが流行っているので、一人ひとりアルコール消毒。
私はコミュ障のうえにチキンなんで、一言喋るのが精一杯だったが、19のトートとライブTを見せられたから、ちょっとだけ爪痕は残せたのかなと。
それにしても詩織ちゃんの手は小さくて暖かった(๑′ᴗ‵๑)

関連記事

公式サイト

Copyrights © Being,Inc.All Rights Reserved.
© 2016 Twitter, Inc.
© 2016 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL