shimamoワンマンライブ「shimamo Free Live」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
7/27(土)に行ってきました。

先日行われたフリーライブではなく、一回目のフリーライブについて書きます。二ヶ月以上経ってる。。
申し訳ありませんが、タイムスリップした感じで読んでもらえたらとsweat_drops

ワンマンライブ

セットリスト

  1. ヒーロー・イン・ザ・ミラー
  2. 急げ!夏
  3. じょいふる(ex.いきものがかり)
  4. happiness(ex.嵐)
  5. 小さな恋の歌(ex.MONGOL800)
  6. とっとこうた(ex.ハムちゃんず)
  7. おどるポンポコリン(ex.B.B.クィーンズ)
  8. さくらんぼ(ex.大塚愛)
  9. ココロ→バズ
  10. イニミニ
  11. 1メートル
  12. YOU
  13. ヒーロー・イン・ザ・ミラー

shimamoのワンマンライブは一旦仕切り直しになり、無料と有料の二部構成になった。有料の方は行けなかったんだけど。。
全曲撮影ok という太っ腹な内容。TikTokに上げるのはOKなので、それを観た人がshimamoのワンマンライブに行ってみようかなという誘導作戦なのかな。あわよくば有料の方へと。
黄色いネルシャツとジーンズというラフな格好で登場したshimamo。歌っている途中にちょっと肩が見えるのがいいthumbsup
「ヒーロー・イン・ザ・ミラー」から始まり、夏なので思いっきりマフラータオルをぶん回して、「急げ!夏」を歌いましたcyclone
「じょいふる」から「さくらんぼ」までをメドレー方式でカバー曲を披露したshimamo。
shimamoが大好きな曲である「とっとこうた」でテンションMAXなように見えたshimamofire
1st Album/1st Singleに収録されている「ココロ→バズ」、「イニミニ」を披露していくshimamo。
元気いっぱいに笑顔を振りまいていき、みんなと一緒に盛り上がっていこうとするshimamoのパフォーマンスを見ると、いつも元気が湧いてきますなmuscle
「1メートル」だけ撮影しましたvideo_camera

本編は「YOU」で終わるはずだった。
アンコールは元々やる予定は無かったんだと思う。私もそう思ってた。shimamoがアンコールで出て来た時、アンコール曲は用意してないって言ってたしね。アンコールが始まちゃったから、やらないという選択肢もあったけど、やらないって実際に言ったら興ざめするファンが出て来ると思ったから、しかたなくやったというのが真相だろう。
1曲目にやった「ヒーロー・イン・ザ・ミラー」で締めくくりました。あっという間の45分ステージ。

映画のパンフレットを持ち込んでのステマですw付き合ってくれたshimamoありがとうpray


公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
© 2019 Twitter, Inc.
Copyright © 2017 Bytedance Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL