『Make Money』に行ってみた

LINEで送る
Pocket

shimamo
8/15(木)に行ってきました。

Mboxx前にこんな人にいたっけquestion というぐらいいましたね。

大阪に事務所がある株式会社BAKKYに所属するアーティストさんとの対バンで、今回で2回目になるのかな。私はちょうど夏季休暇を取っていたので、最初から最後までいました。
ライブチケット
フライヤー貰う。
ぱんち☆ゆたかのフライヤー
ぱんち☆ゆたかのフライヤー
セトリはshimamoだけ書きます。shimamo以外は初見なので。
2ヶ月弱経っているので、ライブレポは薄っぺらいですw
一番最初はすし娘。三人組のガールズグループで、真ん中の子がDJでした。MboxxのステージにDJブースがあるなんて違和感しかないwアイドル的な要素があるけど、全員高校生なのかinnocent
メロフロートはイケメンとDJアフロの二人組。煽りや盛り上げ方が大阪気質ですね。
かっぺは刺繍の入った学ラン二人組、HIPHOP系かと思ったら、バラードを歌ったり、いろんなバリエーションを見せてくれたアーティストさんでしたね。
パンチ☆ゆたかは水色学ランのパンチパーマで登場し、生で観るとインパクトがあるのですが、歌は心打たれるものばかりで、メロフロートのYu-Kiが赤い学ランを着て「仲間」を熱唱した時はジーンと来ましたねcry

セットリスト(shimamo)

  1. ヒーロー・イン・ザ・ミラー
  2. 急げ!夏
  3. I MISS
  4. YOU

一番最初の「ヒーロー・イン・ザ・ミラー」だけ撮影可能だったので、TikTokに上げました。

「急げ!夏」でマフラータオルを振り回し、「I MISS」でしっとりと歌い上げた後に、「YOU」で左右に手を振って、すし娘・メロフロート・かっぺ・パンチ☆ゆたかファンと一体感が生まれたような気がしました。
新曲リリースとレコ発の告知を抜かりなくやったshimamo。
最後に演者を全員呼んで、一言ずつコメントを貰っていたな。ほぼ告知なんですけどw
最後はみんなで記念撮影camera

アフターパティーに参加しましたけど、チェキ会だけでしたね。
shimamoオンリーです。
チェキ券


公式サイト

© SHIMAMO ALL RIGHT RESERVED
Copyright © 2014 BAKKY. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
Copyright © 2017 Bytedance Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL