music bar MISATIQ Vol.14に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは十回目になります。

シロコイデを見てみましょうearth_americas

QRコードを見せて中に入る。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキン。
ペーパーナプキン
メッセージカード。
メッセージカード
ビュッフェ形式のオードブル。
軽食

  1. ウィスキーがお好きでしょ(ex.石川さゆり)
  2. 二人でお酒を(ex.梓みちよ)
  3. 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね(ex.中原めいこ)
  4. 夏をあきらめて(ex.研ナオコ)
  5. 愛、どうじゃ。恋、どうじゃ。(ex.研ナオコ)
  6. 泣きたくなったら
  7. 悪者
  8. あなた色
  9. 夏のお嬢さん(ex.榊原郁恵)
  10. 恋の季節(ex.ピンキーとキラーズ)

ピンク系の浴衣を着たぱでぃこが登場sparkling_heart お肌はクロコイデだなsweat_smile
「ウィスキーがお好きでしょ」を妖艶っぽく歌うぱでぃこ。惚れちゃうw
次の曲は初めて聴く曲だったのですが、ぱでぃこがステージから降りて、何か配ってた。
マンゴー
最初はピンと来なかったけど、歌詞を聴いて納得した。ぱでぃこが夜な夜な作ったキウイ・パパイヤ・マンゴーだってw
まばらな拍手に苦笑しながらも、MCトークをするぱでぃこ。
ぱでぃこ:「皆さん、MISATIQ Vol.14にご来場ありがとうございます」
お客さん:「」
ぱでぃこ:「嘘でしょquestion 皆さん、MISATIQ Vol.14にご来場ありがとうございます」
お客さん:「まばらな拍手」
こういうノリ好きだなあw
新調した浴衣を自慢するぱでぃこですが、お客さんからの反応はいまいちなようでw
それでもめげないぱでぃこは研ナオコさんの曲を2曲続けて披露。これも初めて聴く曲ですね。原曲を知らないから、どんなメロディなんだろうとワクワクする私がいる。
MCトークで静岡のフリーライブについて話してました。ぱでぃこを知らない人がほとんどだし、最初から手を振ってくれたおじさんがいて満足げな顔をしてたね。
ここでオリジナル曲である「泣きたくなったら」と「悪者」を連続で披露する。この曲に段々と深みが出てきたなあと思う。
MESELLBUM 4の最終オーディションに並々ならぬ意気込みを見せるぱでぃこは「あなた色」を全力で歌い切る。
アンコールはまさかの「夏のお嬢さん」bangbang これはかなり盛り上がりましたねkimono
ぱでぃこは自分のことを「夏のお嬢さん」と言って失笑を買うw
何とここでもう一曲「恋の季節」を披露して終わりました。

延長ベルトを足して巻いてもらいました。

ぱでぃこのお見送りbangbang
ポストカード


関連記事

公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL