MESELLBUM4オーディション 最終審査に行ってみた

LINEで送る
Pocket

MESELLBUM4オーディション
8/30(金)に行ってきました。

今冬に配信予定の『MESELLBUM4』の収録曲の権利をかけたオーディションで、6・7・8月に行われました。
8月は行けなかったのですが、6・7・8月のオーディションを突破したアーティスト8人が最終審査にbangbang
そのオーディションについて書きたいと思います。今更感MAXですがsweat_drops

いつもの人達ですねw
ライブチケット
投票用出演番号
今回はAnriさんとゆかちゃんに投票しました。
投票券
注意事項の紙ですねarrow_down
注意事項
注意事項

セットリスト

  1. secret(MASUNARI)
  2. ルート6(MASUNARI)
  3. イヨマンテの夜(ex.伊藤久男)(兵庫ゆかり)
  4. この歌はあなたの歌です(兵庫ゆかり)
  5. カケラ(ゆかはゆか)
  6. NEW(ゆかはゆか)
  7. Promise to(Tacamy)
  8. 夢やぶれて(『レ・ミゼラブル』の劇中曲)(Tacamy)
  9. SUNRISE(imim)
  10. とくべつ(imim)
  11. STEP by STEP(AYANE)
  12. 月夜に叶わぬ願いを(AYANE)
  13. sea(Anri)
  14. Union(Anri)
  15. 少女(小出美里)
  16. 悪者(小出美里)

今まではシーティングだったのですが、今回はスタンディングです。
前回と同じく10分間の持ち時間で2曲ずつ歌い、新曲披露はゆかりさんの「この歌はあなたの歌」で、それ以外の曲はライブで何度か披露している曲でした。
質疑応答タイムは今までの一番の実績とMESELLBUM 4に収録される曲は何にするのかでした。
Anriさんのメイクが濃かったので、この最終審査に対する意気込みを感じましたmuscle
物販交流タイムがあったので、ゆかりさんとimimのCDを買いました。

この投稿をInstagramで見る

繋ぐ #兵庫ゆかり

摩天楼/h+JP(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

I’m OK #imim

摩天楼/h+JP(@hybrid_hills)がシェアした投稿 -

関連記事

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 INSTAGRAM

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL