わかないづみ「無題/エレベーター」発売合同インストアイベントに行ってみた

LINEで送る
Pocket

わかないづみ
9/19(木)に行ってきました。

いづみちゃんを観るのはGWのHUG ROCK以来ですね。

阿部カナさんと稚菜さんは初見です。
セトリはいづみちゃんだけ書きます。

稚菜さんはピアノの弾き語りで、ぎょっとするフレーズがあったんだけど、考えさせられました。
カンボジアに音楽学校を建てる為に活動をしているという。それを聞いてどっかの誰かさんのことを思い浮かべました。
MCトークではカンボジアの話をしていたのですが、食中毒で入院ですかfearful
そんなカンボジアについて歌った曲が身に染みました。

阿部カナさんの左腕にタトゥーが印象的。アコギの弾き語りをしたのですが、普段はバンドプロジェクトをやっているそうです。
ライブの告知をしっかりと、アコギを弾いている姿がひゃーーーーーー(語彙力喪失)。
歌声は昭和の懐かしさを感じましたね。なんとなくですけど。
妙な名前の被りは意図的だったそうですwそういえば夜っぽい歌を披露したけど、ハマった。

セットリスト

  1. ??????
  2. 光る石ころ
  3. 無題
  4. エレベーター

※最初の一曲目は失念
トリというかメインであるいづみちゃんの登場です。ツインテールが可愛くてrevolving_hearts
MCトークは舌足らずでほんわかな喋りなんですけど、ウクレレを手にして歌うと、ハイトーンボイスやビブラートが素晴らしくこの上ないライブパフォーマンスを披露してくれるので、そのギャップにやられるわけですね。今回もやられました。
「無題」と「エレベーター」はいつ聴いてもいいですなあ。10/23リリースの『褪せゆく青に赤を足して』にも収録されていますが、最後の「紫」はそのアルバムのリード曲だそうです。

褪せゆく青に赤を足しての販促ポスターにしました。
少しお話出来ました。
褪せゆく青に赤を足しての販促ポスター


公式サイト

Copyright © 2018 HANDSOME RECORDS All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL