MID party vol.12に行ってみた

LINEで送る
Pocket

MID party
9/29(日)に行ってきました。

明日行われるvol.13の予習としてvol.12を書きますね(今更)。

後日知ることになったのですが、AYANEさんが今回をもってMESELLBAを卒業しました。
卒業企画を考えていたらしいですけど、AYANEさんは断ったみたいです。AYANEさんらしい去り際ですね。
ライブチケット

セットリスト(ゆかはゆか)

  1. NEW
  2. ペトリコール
  3. 夢の歌

ゆかちゃんは以前O.A.として出ていた時があったんですけど、晴れてレギュラーメンバーとなりました。
3曲目の「華」は新曲でした。配信では披露しているんだけど、私自身配信は今観ていないので、初めて聴きました。
ゆかちゃんの切ない歌声がよく通っていたなあ。

セットリスト(imim)

  1. I’m OK
  2. アリフレ
  3. Come on Let's Go!
  4. ふたつでひとつの愛の歌

盛り上げ役としてMCが面白いimimですが、初めて聴いた曲が「アリフレ」と「Come on Let's Go!」。
「Come on Let's Go!」のリアクションゲームは2種類あるんですけど、みんなで楽しめたので、imimの面白さがより私には伝わったかな。最近リアクション芸人になりつつあるねw

セットリスト(AYANE)

  1. ライオン(ex.May'n/中島愛)
  2. STEP by STEP
  3. 月夜に叶わぬ願いを
  4. 私のままで世界を叫ぼう

この時、卒業するなんて知らなかったから、このMID partyに行って良かったと思いました。
MESELLBAとしてはこれで最後なのか、AYANEさんのライブパフォーマンスがより洗練されていたのかなあと、振り返って思いました。リハで部屋の温度調整とafter partyの企画に戦々恐々の話が面白かったw

セットリスト(高橋友里)

  1. Level 30
  2. サイゴノコトバ
  3. 新規録音31

アコースティックで歌う「声」から始まり、いきなりテンションを上げて「Level 30」を歌うこのギャップよ。
MCでは微妙な反応されたり、いじられたり、相変わらず愛されキャラですね。
最後も「新規録音31」でアコースティックで歌う。最初と最後でアコースティックを持ってくるのは好きだなあ。

セットリスト(小出美里)

  1. いいなり
  2. イミテーション
  3. 泣きたくなったら
  4. あなた色

「いいなり」から始まって、MCトークでぱでぃこがプロテインダイエットに手を染めたといい、痩せているらしい。
二年半ぶりに着た衣装を自慢してみんなが拍手clap
ちょっとしたMISATIQな感じで、こういうやり取りを観ると安心しちゃうんだよなあw

セットリスト(鈴木千絵)

  1. ファスタービート
  2. Make me up
  3. ラブソング
  4. コトノハ
  5. ポイズンガール

トリを飾るのは千絵ちゃん。最後の曲以外はアップテンポでノリノリでしたし、after partyは自分が企画したものなので、少し小悪魔なはにかんだ表情を浮かべてましたねsmile
急に真面目な顔をしたんだけど、言葉をいつも大切にしている千絵ちゃんだからこそ歌える「コトノハ」はいつも胸に突き刺さりますねsob そこから吹っ切れたようにライブパフォーマンスをする千絵ちゃん。今回の「ポイズンガール」は最高だわclap

セットリスト(after party)

  1. ポイズンガール(imim)
  2. idling(小出美里)
  3. one way love(AYANE)
  4. よりどころ(高橋友里)
  5. Make me up(ゆかはゆか)

after partyはMATSURI幼稚園 MID組ということで、千絵ちゃんが先生で、それ以外は幼稚園児役でしたwww
みんなでお遊戯会をするというメンバーには事前告知無しという恐ろしいものでしたcold_sweat
千絵ちゃんが以外みんな体操着を着ているんですよね。ツインテールをしてたりねw
千絵ちゃんがお手本を見せて、晴れのポーズ、雲のポーズ、雨のち晴れのポーズをする。
配役は以下の通り。
千絵:先生
友里:はれたん
こうへい:くもたん
ゆか:あめたん
あやね:ゆきたん
みさと:ごろたん
けん:フー子
みんな最後までちゃんとやりきったのは凄いなあと思いましたclap
コラボステージではみんなで千絵ちゃんの曲を披露しました。セトリで書いてある奴ね。
「idling」で歌って踊ったぱでぃこw千絵ちゃんが実際に高校の時に着ていた体操着を着ていたAYANEさんなのですが、それをちゃんと取っといてる千絵ちゃんが凄いわfrowning
最後はライブ告知を忘れずにして、和やかに終わったと思ったら、写真撮影ok とな。でもこれはネットに上げるのはng

imimのラバーバンドを購入しました。
imimのラバーバンド
チェキはいつも通りbangbang


MID partyのライブレポ一覧

公式サイト

Copyright © TETSUJIN ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL