「らいコレLIVE VOL.1」に行ってみた

LINEで送る
Pocket

らいコレLIVE
10/4(金)に行ってきました。

先日のvol.2ではないんですけどね。

ライブ配信を行う「ライバー」が作り上げる日本初の音楽情報番組『らいコレ TV』お笑いコンビ「さらば青春の光」かがメインMCを務め、楽天株式会社が運営するライブ動画配信サービス「Rakuten LIVE」で開催されるイベントを勝ち抜いたトップライバーを毎週ゲストに迎えます。人気ライバーたちのライブ映像を交えなかがら、彼らの魅力をたっぷりと紹介します!

そのテレビ番組を盛り上げる為のライブだ。

ライブチケット
『らいコレ TV』でレポーターを務めるimimが主催し、MCを担当します。
※セットリストは株式会社MATSURIの所属アーティストだけ書きます。

セットリスト(ゆかはゆか)

  1. ペトリコール
  2. 雨天決行
  3. 中途半端
  4. さよなら(新曲)

トップバッターを務めたゆかちゃん。元気一杯ですねguitar
『らいコレ TV』でアシスタントMCを務めるゆかちゃんですが、とても緊張していた(本人談)。
新曲の「さよなら」は感情に訴えかけるような感じで、惚れてしまいましたわ。

セットリスト(鈴木千絵)

  1. one way love
  2. Make me up
  3. 僕が作る景色 君に見せたい未来
  4. ポイズンガール
  5. ファスタービート

最近はjazzバージョンを披露している「one way love」ですが、久々にオリジナル版を聴きましたね。
マフラータオルを持ってきてないから、「Make me up」は腕を振り回してたな。
3曲目で一旦落ち着かせて、4,5曲目でアップテンポの曲を持ってきてので、盛り上がりました。

古舞梅乃さんは一回目の「OUTBACK Livers」に出てましたよね。お茶目な感じで可愛いギタ女。
お団子頭が印象的で、精練された歌声とアコギの音色で救われた感がありましたね。
年末の12/29にMboxxでワンマンライブをやるのですね。MATSURIの一員みたいな感じだ。
サポートに入ったストリングスの曲が結構テンションが上がったなあ。

セットリスト(imim)

  1. かくれんぼファイター
  2. アリフレ
  3. I’m OK
  4. Come on Let's Go!
  5. ふたつでひとつの愛の歌

主催・MCのimimがトリですね。ハッシュドポテトの件はまあま面白かったけど、ライブパフォーマンスは一切の笑い無しで真剣にやってる。もちろん笑顔を振りまいたり、煽ったり、場を盛り上げたりしてたけどね。
koheiは終盤になると体力ゲージが赤くなるのか、ゼエハア言って水を飲んでた。それだけパワーを込めてる証拠。
今回はチェキ会は無かったけど、imimの消しゴムを買いました。
imimの消しゴム

公式サイト

Copyright(c) Tokyo Metropolitan Television Broadcasting Corp. Tokyo Japan All Rights Reserved.
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL