森ゆめな 1st Single『未来は明るい』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

森ゆめな
ゆめたんの1st Singleを買ってみました。

買ってから一年経ってるけど、紹介したいと思いますw

「キラキラ」はゆめたんが好きな言葉がちりばめられており、このSingleのタイトル名が入っているので、この曲がリード曲かな。アップテンポなメロディなので、歌詞カードを読みながら聴くと、力が湧いてくるmuscle
フルバンド形態だけど、落ちサビ前のギタープレイが好きですguitar
「CITY」は1番はピアノと打ち込みだが、2番はフルバンドになっていく。1曲目とは違い、落ち着いた感じになっている。
ゆめたんが上京したての頃に書いた曲。私は都会っ子なので、こういうのは当たり前なんだけどね。
その中で「今」というのを大事にしているゆめたん。
「ハッピースマイリー」は1曲目と同じ感じで、アップテンポな曲だ。笑えばどうにかなる。現実はそう簡単じゃないけど、少しは闇に一筋の光が見えるんじゃないかなと思う。
ライブだとこれの十倍ぐらいの歌声で披露するので、いつの間にか嫌なことや悩みが吹き飛んでいると思うよw
未来は明るい

商品情報

発売日: 2018/12/08
価格: ¥1,000
型番: ----
レーベル: ----

収録曲

  1. キラキラ
  2. CITY
  3. ハッピースマイリー

公式サイト

Copyright © 2019 Mori Yumena. All Rights Reserved.
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL