森ゆめな 2nd Single『人生ここから』を買ってみた

LINEで送る
Pocket

森ゆめな
ゆめたんの2nd Singleを買ってみました。

前作はゆめたんのライナーノーツがあったが、今作はありません。

「ジャンジャンジャンプ」はゆめたんのアコギ弾き語りなんですけど、スタジオでそのまま収録したのかな。
ゆめたんの声量おばけが本領発揮していて、じゃがじゃが弾くギタープレイと前向きな歌詞が自分をポジティブに変えてくれる。
ライブのゆめたんそのままを表現しているような印象でした。
「今がいい」はゆったりとしたスローナンバーで、しっとりと歌ってもサビで声量おばけが発揮されてしまうねw
でも、夜長に聴くには心が落ちつくし、サビの「振り返らないわ 今が今が今がいい」なんですけど、「今」を大事にしているゆめたんだからこそ書けるフレーズなんだと思う。
「ステキな夜」もゆめたんのアコギ弾き語りオンリー。じゃがじゃが弾くけど、「ジャンジャンジャンプ」ほどはっちゃけてはいない。落ち込んだり嫌なことがあっても、きっといいことがある。確かに待っていればそんなことがあったから、共感出来たんだよね。
人生ここから

商品情報

発売日: 2019/06/02
価格: ¥1,000
型番: ----
レーベル: ----

収録曲

  1. ジャンジャンジャンプ
  2. 今がいい
  3. ステキな夜

公式サイト

Copyright © 2019 Mori Yumena. All Rights Reserved.
© 2019 YouTube, LLC

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL