music bar MISATIQ Vol.15に行ってみた

LINEで送る
Pocket

小出美里
「music bar MISATIQ」に行くのは十一回目になります。

十月度のMISATIQですが、タイムスリップした感じて見てみましょうw

QRコードを見せて中に入る。
ライブチケット
いつも通りの「HPNOTIQ」。
HPNOTIQ
アンケート用紙。
アンケート用紙
ペーパーナプキン。
ペーパーナプキン
メッセージカード。
 メッセージカード
注意書き。
注意書き
ビュッフェ形式のオードブル。
軽食
ハロウィンが近いからかなjack_o_lantern
ジャック・オランタン
ゼリー

セットリスト

  1. 悲しみが止まらない(ex.杏里)
  2. 初恋(ex.村下孝蔵)
  3. いいなり
  4. まちぶせ(ex.石川ひとみ)
  5. イミテーション
  6. 悪者
  7. 真夜中のドア(ex.松原みき)
  8. Goodbye Day(ex.来生たかお)
  9. あなた色
  10. う、ふ、ふ、ふ、(ex.EPO)

「悲しみが止まらない」から始まったMISATIQ。初めて聴いた曲なので、周りに合わせて手拍子しましたclap
続けて歌った「初恋」はVol.7以来ですかね。薄らですが記憶に残っている曲。
オリジナル曲である「いいなり」でエンジンがかかった私。
小出美里:「一か月ぶりのMISATIQ。楽しんでますか。」
お客さん:「いえ~い」
小出美里:「一番やっちゃいけないやつですよ。中途半端なやつは。」
お客さん:「wwww」
気を取り直して、
小出美里:「皆さん。楽しんでますか。」
お客さん:「いえ~い」
小出美里:「三回目は無いんだから。」
ここで乾杯。
Sサイズの新衣装を紹介するぱでぃこですが、ぱでぃことお客さんのタイミングがかみ合わないようでw
ぱでぃこのダイエットが効いているようですね。
次に歌う「まちぶせ」について語るぱでぃこ。人の感じ方によってこうも違うのかとショック受けたわけですが、聴いたことのある曲ですし、ぱでぃこが歌うとそんなにネガティブには感じなかったのですが。
「イミテーション」をいつも以上に感情を込めて歌うぱでぃこが愛おしいheartpulse
10月にぱでぃこがソロになって一周年なのか。早いなあ。そんな一年間を振り返るぱでぃこ。
「悪者」からMISATIQではよく歌っている「真夜中のドア」を2曲続けて披露しました。
10/27で永福町のフリーライブとMboxxのハロウィンライブの告知をしつつ、初めて披露する「Goodbye Day」。この曲は初めて聴くんですが、調べてみるといろんなアーティストにカバーされている名曲なんですね。キーの高いサビが印象的でした。
ここでお知らせしたいことがあるということで、次回のMISATIQが開催が決まったのですが、ここでsold outになるとぱでぃこの誕生日であるMISATIQの開催をするという。これは行くしかないですね。初代プレステの誕生日birthday
本編最後は「あなた色」で締めました。
アンコールは「う、ふ、ふ、ふ、」ですが、これもMISATIQでは初披露ですね。いろんなCMソングとして使われている聴き馴染みがあります。手拍子しながら体を揺らしたなあclap

いつも通りの変身ベルト芸bangbang


MISATIQのライブレポ一覧

公式サイト

Copyright 2019 MATSURI Inc. ALL Rights Reserved
© 2019 Twitter, Inc.

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事のトラックバック用URL